• 締切済み

何の為に生きているのでしょうか?

rphnn150の回答

• rphnn150
回答No.10

人を含め、生き物はどうせ死にます。太陽や天球上の星ですら、いずれ死ぬんです。 あなたも私も、いずれ死にます。気負わず生きませんか。 できれば、何か目標を見つけて頑張ってみてください。私の経験上、目標が見つかると、生きていることに対して自信がわいてきます。自己嫌悪を排除できます。 目標が達成できると、さらに自信がわいてきます。 ちなみに質問者さんの文章、読みやすいし、わかりやすいですよ。世の中、読みにくい・わかりにくい・解読不能な文章を書く人、たくさんいます(私をふくめ) 自信もってください。

kiyo1202
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 温かいお言葉を頂き、感謝しております。 気負わず、生きたいです。 ご回答をどうもありがとうございました。