• ベストアンサー

キャセイラウンジに仮眠スペースはありますか?

9月にパリ→香港→バンコクをキャセイで移動の予定ですが、香港で7時間のトランジットがあります。ビジネスクラスなのでラウンジ利用ができるのですが、仮眠の取れるようなスペースはあるのでしょうか。ご存知の方、ぜひよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1

>仮眠の取れるようなスペースはあるのでしょうか。 「NAPチェア+ブランケット+暗めの灯+ある程度のプライバシー」 という意味だと、Cクラス用では「ピア」「ウィング」共に無いと思います。 ゲートと時間の関係で専ら「ピア」ですが、入ってすぐの通路を右に行った、シャワー室の向かい側辺りが比較的暗め・静かでプライバシーも保てます。 「ウィング」と較べて、人が少ないのか比較的静かです。

dvdmulti
質問者

お礼

ありがとうございました!やはり無いのですね。。 ピア側のスペースを教えていただき大変助かりました。恐らくかなり眠い状況だと思いますので、スペース確保したいと思います!