• ベストアンサー

キャセイパシフィック航空のラウンジについて

今度成田からキャセイでベトナムへ行きます。 ワンワールドの上級会員のためキャセイのビジネスラウンジを使いたいと思っています。 そこで、成田・香港・ハノイでのラウンジの雰囲気と、シャワーやマッサージチェアなどの有無をご存じの方いらっしゃらないでしょうか? (トランジットで香港に数時間滞在します。) どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa072
回答No.1

香港は利用したことがあります。 さすがハブの自社ラウンジ,とても広く豪華でした。 シャワーも快適に利用できましたし,ヌードルバーでできたての麺を食べることができました。とてもおいしかったです。 日本人利用者が多いためか,日本の新聞もたくさん(一般紙もスポーツ紙も)ありました。 成田は利用したことがありませんが,成田はJALのハブなのでサクララウンジを利用されてはどうでしょうか。

donguri23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これでまた旅が楽しみになりました。 成田ではいつもサクララウンジばかりなので、 今回はキャセイのラウンジに挑戦してみます。