• ベストアンサー

博多で、入店と同時に「一杯」や「二杯」と自動的に注文の声がかかる店

博多のとんこつラーメン屋さんで、 たしか海の近くで、KDDIの近くだったと思うのですが、 入店と同時に、一人なら「一杯!」、二人なら「二杯」と自動的に注文されてしまう店、 名前を失念してしまいました。 たしか、屋台から店舗型になったと記憶しています。  ご存じの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • damgaw
回答No.1

元祖長浜屋 通称ガンナガです