• 締切済み

神戸の三宮駅近辺で美味しいラーメン屋さん

JR三ノ宮駅前のそごうの近所でおいしいラーメン屋さんを探しています。あまり歩ける体力が残ってない予定なので 出来れば徒歩5分以内だと嬉しいのですが・・ そして入店出来るのが夜21時にはなりそうです。 味の好みとして、とんこつオンリーは厳しいです。 関西メインばかりですが、好きなラーメン屋は、 天下一品、来来亭、ラーメン銀閣、などです。 博多一風堂や第一旭は私にはダメでした・・。 ご存知の方教えて下さい!よろしくお願いします♪

みんなの回答

• lovelyn
回答No.1

こんばんは     三宮駅近くにあってとってもおいしいラーメン小金太     おすすめします。           http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/9987/kobe-kokinta.html         行かれてみてはどうでしょうか。       

sorama09
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にしたいと思います。