• ベストアンサー

IE7で「履歴」はどこに?

IE6ではツールバーの同じ列に「更新」や「履歴」ボタンが並んでいますが IE7では「履歴」ボタンはどこにあるのでしょうか。 「更新」ボタンはすぐにわかったのですが探し方が悪いのか「履歴」ボタンが見当たりません。 どなたか教えて下さい。

noname#87494

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97595
noname#97595
回答No.3

写真はっときます  (1)左上の★マークをクリックする  (2)出てきた画面で履歴をクリックする

質問者

お礼

分かりやすい図解入りの説明どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#99913
noname#99913
回答No.2

左上の☆アイコンをクリックし、出てきた一覧の上の方にある「履歴」ボタンをクリックしてください。

質問者

お礼

分かりやすい説明どうもありがとうございました。

• QES
回答No.1

Ctrl + Shift + H

質問者

お礼

ありがとうございました。