• 締切済み

「視聴率について」について教えてください

7時台、8時台、9時台、10時台のバラエティー番組は、それぞれ何%とれば安泰なんですか?逆に何%以下なら危ないんですか? あとゴールデンの歌番組、深夜のバラエティーも同様にお答えお願いします。

みんなの回答

• born1960
回答No.1

バラエティや歌番組に限らず、ゴールデンタイムで視聴率は10パー以上か以下か・・・ すなわち、視聴率二桁か一桁かで天と地ほどの差があるみたいです。 今のご時勢15パーセント取れたらヒット番組ですし、20パーセント超えたら大ヒットだと思います。 深夜のバラエティに関してはよくわかりません。

noname#85360
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました!