• ベストアンサー

ケツ 叩く

良く AVでバックから挿入の際 女性の尻を男性が「ぱーん!」 と叩く シーンを目にしますが 尻を叩かれて気持ちいいものなんですか?  男の素朴な疑問に答えを宜しくお願いします 

• billy3
  • お礼率100% (136/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon2
回答No.2

好きな人は気持ち良くなる(興奮する)。 ダメな人は冷めるし。 性癖なんてそんなもんですよ。 噛まれたりとか抑えつけられたりとか拘束されたりとかが好きな女性は、叩かれるのも好きな場合が多いです。 まぁ参考意見として。

billy3
質問者

お礼

そのひと次第 ってことですよね   やはりお互いの 求める物を探求しあわないとだめですね

その他の回答 (1)

• sinjou
回答No.1

親に腿と尻を殴られる家庭に育ち、部活で失敗すれば腿を自分で殴る変な社会に育った私にとっては、そんな事されたら即、相手の男をビルから突き落として殺すに値する性癖ですね・・・バカ正直なご参考まで。 外国映画のセックスシーンを参考にしたほうが良いと思います。 アンジーさんは挿入シーンが多い女優さんですが、ブラビやその他の男優さんの動きが、実に良いです。監督名を控えて、研究される事をお薦めです。ターミネーターのサラコナーのセックスシーンも無難で良し。 日本だと五社英雄監督が有名ですが、理想郷すぎるので、真似は無理でしょう。 姉妹坂の浅野温子と尾身美としのりのセックスシーンが日本人の体質や気質に合ってると思います。

billy3
質問者

お礼

尻を叩く あんな行為は男の勝手な 思い込みでしかないんですね 参考になりました