• ベストアンサー

ケツ 叩く

良く AVでバックから挿入の際 女性の尻を男性が「ぱーん!」 と叩く シーンを目にしますが 尻を叩かれて気持ちいいものなんですか?  男の素朴な疑問に答えを宜しくお願いします 

  • billy3
  • お礼率100% (136/136)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dragon2
  • ベストアンサー率26% (48/178)
回答No.2

好きな人は気持ち良くなる(興奮する)。 ダメな人は冷めるし。 性癖なんてそんなもんですよ。 噛まれたりとか抑えつけられたりとか拘束されたりとかが好きな女性は、叩かれるのも好きな場合が多いです。 まぁ参考意見として。

billy3
質問者

お礼

そのひと次第 ってことですよね   やはりお互いの 求める物を探求しあわないとだめですね

その他の回答 (1)

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.1

親に腿と尻を殴られる家庭に育ち、部活で失敗すれば腿を自分で殴る変な社会に育った私にとっては、そんな事されたら即、相手の男をビルから突き落として殺すに値する性癖ですね・・・バカ正直なご参考まで。 外国映画のセックスシーンを参考にしたほうが良いと思います。 アンジーさんは挿入シーンが多い女優さんですが、ブラビやその他の男優さんの動きが、実に良いです。監督名を控えて、研究される事をお薦めです。ターミネーターのサラコナーのセックスシーンも無難で良し。 日本だと五社英雄監督が有名ですが、理想郷すぎるので、真似は無理でしょう。 姉妹坂の浅野温子と尾身美としのりのセックスシーンが日本人の体質や気質に合ってると思います。

billy3
質問者

お礼

尻を叩く あんな行為は男の勝手な 思い込みでしかないんですね 参考になりました

関連するQ&A

  • お尻を叩くのは何故?

    素朴な疑問です! 欧米のAV観ると バックでやる時に お尻を叩くのは何故ですか? 意味を知りたいです!

  • しおりの穴

    hのときにちんこをお尻の穴に入れる人がいるみたいですが興味ありです。 女性側からすると痛いんですか、気持ちいいんですか、感じるんですか、不愉快ですか、されたことを理由に嫌いになったり分かれたりしたことはありますか。 男性側はちんこにうんこがつくことになりますがいいんですか、挿入感とかは、膣と比べてどうなんですか、ちゃんと入るのですか、間違って入れてしまうことはあるんですか。 お尻の穴をなめたりなめられたりもあるんでしょうか。うぉしゅレットとかで洗ってないのをなめてもらうんですか。これも未体験です。気持ちいいんですか。 汚くなったちんこを女になめてもらったりするのですか。 よろしくお願いします。

  • 【女性の方に質問です】彼女がドMです。

    今の彼女は、ぽっちゃりめなのですが、エッチの際 「お尻叩いて」 と言われ、今までに経験が無いだけに、どんな風に叩けばいいか分かりません。 AVで叩いている風景がありますが、 「オラオラ系」で、いかにも演技と分かります。 どんな風に叩けばいいか分からないので、控えていますが、 バックの際はやはり叩いて欲しいと言っています。 お尻の穴もどうやらイイようで、挿入しながら少し指を入れたら狂ったようになっていました。 お尻が性感帯の方に質問です。 (1)お尻をどんな風に叩いて欲しいですか? (2)アナの方も気持ちいいのですか?(または、興味はありますか?)

  • バック、騎乗位について

    10代、女です バック、騎乗位がうまくできません まずバックですが、挿入すら困難です。 お互いにオープンに話せる仲なので、いろいろ試行錯誤するのですができません。 足を閉じたり、開いたり。お尻を高くあげたり、低くしたり。 逆に、正常位で入れてからバックに動こうとしても抜けてしまいます。 なにか、挿入のしやすい姿勢などがありましたら教えてください。 次は騎乗位ですが、こちらも挿入が困難です。 男性のあれは既にたった状態で、手で自分の穴をひろげながら入れたりするのですが、痛い、と言われてしまいます。 反対に私は動かずに男性に入れてもらうときも、お互いにもう少しこうして、と言いながら試行錯誤するのですができません。 正常位で挿入してから動くのもできませんでした。 正常位では、私がビラビラを開いてあげればすんなりはいるのに、なぜでしょうか。 コツを教えてください。 内容が多くて申し訳ないのですが、あと1点お願いします。 騎乗位の動き方です。 上下に動けば気持ちいいですがお互いにいけないです。 そこでAVを見ながらやったときは、AVのように、前後に動くようにしてみましたがお互いに気持ちよくない… どうすればいいのでしょうか。 長くなりましたが、よろしくお願いいたします

  • お尻の穴を攻められます

    既婚女性です。お恥ずかしい話ですが、バックで挿入中にお尻の穴に指を入れられました。 初めての経験でびっくりしましたが、だんだん不思議な感覚になって最後には「気持ちいいかも」 と思うほどでした。 ただその恥ずかしいところをさらして触られたということに、背徳感のような申し訳ないような何とも言えない気分で、 このままずるずる流されて良いのかなと思ってしまいます。 主人はどこで手に入れたのか指サックのようなものも用意してあって、 やる気満々のようなので、水を差すのも悪いし…。 これって普通の行為ですか?

  • SEXで、たまにおしりの穴から白いものが出ます。(女です)

    タイトルどおりです。 どんなAVみてもそういったシーンがないことから見て、私は異常なんでしょうか? 別にAVを教科書にしているわけではありませんが、男性が喜ぶことで、よくあることなら、絶対AVに出てると思うんですよね...。 実際経験のある方、いらっしゃいませんか? 経験なしに病院に行くべき、とか言う回答はNGです。 (基本的に、挿入して持ち上げられたときによくおしりからでてきます。)

  • 【女性の方に質問です】彼女がドMです。

    今の彼女は、ぽっちゃりめなのですが、エッチの際 「お尻叩いて」 と言われ、今までに経験が無いだけに、どんな風に叩けばいいか分かりません。 AVで叩いている風景がありますが、 「オラオラ系」で、いかにも演技と分かります。 どんな風に叩けばいいか分からないので、控えていますが、 バックの際はやはり叩いて欲しいと言っています。 お尻の穴もどうやらイイようで、挿入しながら少し指を入れたら狂ったようになっていました。 でも、行為の後で聞いたら、「入れてたの?」と鈍感です。 アソコを弄っていても中のどの部分を弄られているか分からないそうです。 お尻が性感帯の方に質問です。 (1)お尻をどんな風に叩いて欲しいですか?気持ちいいのですか? (2)アナの方も気持ちいいのですか?(または、興味はありますか?) (3)その辺りって鈍感ですか?(お尻とは流れが変わりますが)

  • 挿入時(男性に質問)

    素朴な疑問なのですが、皆さん、挿入時女性のあそこを目で確認しますか?手で確認しますか?経験豊富な男性は、局部を見ないでもインサートするのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。興奮の対象について

    私は25歳の男です。 男性の方に質問させてください。 他の男性のオナニーや射精シーンを観て、どう思いますか? 私は、そういうシーンに性的に興奮してしまうのですが、普通の男性はどのように感じるのでしょうか。気持ち悪いとか、同じく興奮するとか、そういうシーンに対してどう思うのか知りたいです。 男性同士の性行為に興味があるわけではないんです。むしろ男性同士のキスとか見ると気持ち悪いと思います。ただ、そういうシーンでの相手は男女どちらでも関係ないみたいで、フェラや手でしてもらう相手が男でも女でも、どちらでも興奮してしまいます。恐らく男性の感じている姿を観て気持ちよさそうだなと思って、興奮してしまうんだと思います。 そこで気になったんですが、ノーマルのAVでも、女性の手コキやフェラだけで射精させられるものがあると思うんですが、そういうのはどういう感じで観ているんでしょうか? (1)他の男性のオナニーや射精シーンを観てどう思うのかと、(2)女性の手コキやフェラだけで射精させられているジャンルはどのような目で観ているのか、教えてください。 あと年齢も教えてほしいです! くだらない質問ですが、どんなことでもいいので答えていただけると嬉しいです! 宜しくお願いします! http://okwave.jp/qa/q7143812.html こちらの質問をして気になったことです。

  • AVの挿入シーンについて

    私は真性童貞なのでまったく感覚が分からないんですが、AVの挿入シーンってモザイクかかっていて実際何やっているのかはわかりませんが、なんかスルスルと全然摩擦がなさそうで出し入れしていて「気持ちいいのか?」と疑問に思ってしまいます。女優がガバガバってことではないんでしょうか?気持ちよく見えないのが異常だとは思うんですが…。