• ベストアンサー

歌の曲名と歌手を教えてください。

最近の曲だと思うんですが、『to you』っていうフレーズが何度か出てくる曲です。 心あたりがある方は、教えてください。よろしくお願いします。

noname#88497
noname#88497

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hukazuo
  • ベストアンサー率32% (36/111)
回答No.1

ゆずとキマグレンのコラボグループ 「ゆずグレン」 の「two 友」だと思います。

noname#88497
質問者

お礼

回答ありがとうございました。すごく気になっていたのでわかってよかったです。

関連するQ&A

  • 歌手名・曲名がわかりません

    かれこれ、6~7年ほど前の曲になると思います。 歌詞もハッキリわからないのですが、ちらほらとこんな歌詞が聞き取れます。 you don't have to ~ No No No yeh ~ say(Lets?) good bye ~ って感じです。 女性ボーカルで、声からして勝手に黒人の方かと思ってますが、すごくアバウトで申し訳ないのですが、心当たりのある方いらっしゃいますか? または、古い曲の探し方をご存知でしたら教えてください。 おねがいします。

  • 曲名と歌手がわからない!!

    女性アーティストの曲で、サビで『………~for you』ってフレーズが入るんですが、メロディは『ファソソ#ードド#ーレ#ーレ#ーソーソ#ー♪』みたいな感じだったと思います! すごく曖昧なのですがかなり気になっています!よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!

    2~3年前、偶然入った店で流れていた曲ですが 女性ヴォーカルのしっとりとしたバラード調の曲で 曲の後半部分に「あの頃は 若すぎて。。。」という フレーズがあった記憶があります。 歌詞名検索サイトで調べても、松田聖子の「SweetMemory」他が ヒットし、いくら探しても該当するものは見つかりませんでした。 おそらくフレーズがあいまいなせいだと思いますが 心当たりの曲がございましたら、教えてください♪

  • あの歌の曲名が知りたい

    もう10年近く前になるのですが、 お店から流れてきた歌が忘れられず、今も気になっています。 ・歌の冒頭の辺りやサビで、I love you~I Love you (uh?)~と何度か流れるのが印象的 ・歌の中でgame of loveというフレーズ ・そんなに古い歌ではなく、80年90年代の様な感じ。 (カバーの可能性があるかもしれませんが) ・全く個人的なイメージですが、冬のイメージでした‥ 10年も前で記憶が曖昧ですし、少ない情報ですが心当たりある方、よろしくお願いします。

  • この曲名と歌手を教えてください

    最近LAWSONでよく流れている曲です。 さびのフレーズが「なきたーい日もあーる」 女性ボーカリストの歌です。ご存知の方いらしたら教えていただきたいのですが・・

  • 歌手と曲名を教えてください

    レンタルビデオ店で男性が歌っている曲が流れていて、 いい歌だな~と思ったのですが、 誰の何という曲か分かりません。 曲の頭は「パッパラパ パッパパラッパ・・・」というフレーズが続きます。 途中には「さんざん君を困らせた」というフレーズが入っていました。 この曲をご存知の方は歌手と曲名をお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名は? 歌トラです。

    最近は流行ってるトランスで、女性ボーカルです。 印象的なフレーズは、 バラードっぽく listen to my heart ??? ??? for you で、その後、あげあげです。 この前の、日テレの夜10時からのアンテナ22の オープンニングでも使われてました。 手がかりが少ないですが、よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名がわからない

    わかることは、フレーズが… I wanna love you love you って感じで女性です。 CMで流れてました…?? 最近のCMです

  • 知っていたらこの曲名、歌手を教えて下さい。

    男性歌手で、若めの方が歌っていて、そんなに古くない曲だと思うのですが、曲の途中に何度も「crazy in love with you」という歌詞がでてきます。テンポはあまり早くなく、ヒットした曲かと思うのですが、どなたか知っていましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • この歌の曲名を教えてください。

    こんな歌詞の曲名を教えてください。おそらくアニソンとかそういう系だと思います。 前にちらっと聞いた曲が頭から離れません。検索をかけてもうろ覚えで歌詞を入れているためわかりません。 サビが、「don't where we go~」みたいな歌詞から始まります。「you have to go , you have to go there」みたいな歌詞でサビが終わります。全部英語です。すみません。本当にうろ覚えで文法もめちゃくちゃです。サビは全部同じような言葉から始まって、同じような言葉で終わっていました。 けっこう静かめというか、あまり騒がしくない曲でした。 ずっと探しているのですが、全く分かりません。 もしわかる方・これかな?という方いましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう