• ベストアンサー

歌の曲名と歌手を教えてください。

最近の曲だと思うんですが、『to you』っていうフレーズが何度か出てくる曲です。 心あたりがある方は、教えてください。よろしくお願いします。

noname#88497

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hukazuo
回答No.1

ゆずとキマグレンのコラボグループ 「ゆずグレン」 の「two 友」だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。すごく気になっていたのでわかってよかったです。