• ベストアンサー

検索に載っていないサイトについて。

GppgleやYahoo!、MSNやLycosなど検索に載っていない、ホームページを探すにはどうしたら良いのでしょうか? 内容はアダルト等以外は問いません。 あまり人には知られていないサイトを探しています。 リンクをたどると言う手もあるのですが、どこかにまとまってあると助かります。 よろしくお願いします。

noname#251892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sihho
回答No.2

こんにちは。 ↓下記のリンクだったら結構あると思いますよ。 【ウェブリンク】が私的にはおすすめなんですかど。 参考になれば嬉しいです。

参考URL:
http://www.coara.or.jp/~ueno/regist/link.html
質問者

お礼

なかなか良さそうなサイトですね。 数も多くて使えそうです。 有難うございました。

その他の回答 (2)

• nanikun
回答No.3

あらゆる検索サイトを渡り歩くってのも手かも知れませんね。

参考URL:
http://www.searchdesk.com
質問者

お礼

こういう手もありますね。 最後の手段にします。 有難うございました。

• taknt
回答No.1

検索エンジンに対して、それを回避するタグがそれぞれの検索エンジンで紹介されています。 また、ヤフーなど登録しないと載せてもらえないところもありますので、 そういったところを探すのは なかなか大変ですね。 ま、そういったHPにリンクをもつHPを探せるかどうかですね。

質問者

お礼

やはりリンク巡りでしょうか? 有難うございます。