• ベストアンサー

ブログのキャッシュ

ブログに記載したら駄目な事を記載してしまったので、 迅速にその記事を削除したのですが GoogleやYahoo,excite,goo等の検索エンジンで 調べると削除した記事がキャッシュで見れました。 このキャッシュは時間が経てば見れなくなるのでしょうか? それとも問題の記事を削除する以外に何か遣らなければ キャッシュは消えないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

時間の経過(数日から数ヶ月)を待つしかありません。