• ベストアンサー

gooブログはGoogleにキャッシュされますか?

gooブログを今しがた登録しました。 日記の記事はGoogleにキャッシュされますでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

それなりにユーザーの多いブログサービスですから、大抵はすぐにキャッシュされると思います。 (検索上位に来るかどうかは、内容とSEO次第ですが) Googleにキャッシュされているgooブログのリスト http://www.google.co.jp/search?hl=ja&newwindow=1&safe=off&rlz=1B3GGGL_jaJP256JP265&q=site%3Ablog.goo.ne.jp&oq=site%3Ablog.goo.ne.jp&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=e&gs_upl=75929l79821l0l7l7l0l0l0l0l213l1222l1.4.2

harukaze33
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 準個人情報とか、広告の掲載とか、そこらあたりのことが知りたいと思ったしだいです。 キャッシュされるということが分かったので後は自分で対応できると思います。 ありがとうございました。