• 締切済み

gooブログについて

今日、gooブログの利用登録をしたんですが、ブログ記事を書くにはどうしたらいいのか、操作してみたんですが、分からなくて困っているんもで、やってる方いましたら、教えてください。

みんなの回答

noname#88286
noname#88286
回答No.1

とりあえず、gooブログのヘルプページです。 http://blog.goo.ne.jp/how_to/ 書かれている通り順に作業すれば大丈夫なはずですが…。 ご自分ではどこまで出来てますか? どこでわからなくなってますか? 申し訳ないんですが もう少し具体的に書いていただかないと 説明のしようがないんですけれど。

anicara
質問者

補足

gooブログのTOPから操作が分からず、ブログバナーの配置しか操作ができませんでした。