• ベストアンサー

gooブログについて

最近gooでブログを始めたんですが、記事に写真を載せたいと思い アップロードをして貼り付けると画像の大きさにかかわらず 全部小さくなって記事に貼り付けられてしまいます。 それを大きく伸ばすと画質が悪くなってしまいます。 どうすれば大きい画像をブログの記事中に貼り付けることが出来るのでしょうか。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Muller3
回答No.1

以下のリンクは殆ど同じ質問かと思われますので、ご参考に。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2357625.html

pero11
質問者

お礼

画像を大きく貼り付けることができました☆ ありがとうございました!!!!!