• ベストアンサー

Gacktが堂本兄弟に出たときに歌ってた曲

けっこう最近です。ゲストとして出てた時です。 多分Dから始まるタイトルだったと思うんですけど かなりロックロックした格好いい曲を歌ってたんですが 曲名が思い出せません、知ってる人いたら教えて下さい!

  • vip2
  • お礼率51% (57/111)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

新堂本兄弟のオフィシャルサイトで過去の放送内容を見ると、「君のためにできること」と「Jesus」の2曲がセッションに使われたようです。 このどちらかではないでしょうか。 アルファベットだったなら後者の可能性が高いですねー。 http://wwwz.fujitv.co.jp/DOMOTO/index.html (LIBRARYで09/01/25のところをご確認ください) 試聴はこちらでどうぞ。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m_20025720.html http://mysound.jp/music/detail/tZEUI/

vip2
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 堂本剛の正直しんどいで使われている曲

    昔から気になっていたのですが・・・しんどいの番組が始まる前の『今日のゲストは・・・』と紹介する時や、たまに番組中に流れるエレキギター音(のような)だけの音楽の曲名を知りたいのですが・・・高校時代に知り合いの男の子の着メロがそのメロディーだったのを思い出したのですが、その男の子とは連絡が取れないし知らないので分かりません。色々な着メロサイトでも調べましたが全く見つかりません。番組中で使っているのは何かの曲の一部とか、洋楽なのでしょうか?どなたか曲名を教えて下さい!お願いします。

  • Gacktが歌ってる曲名について

    以前、Gacktって大河ドラマ「風林火山」に出てたじゃないですか。 なんか、その時だかなんだかわかんないんですけど、 PVで上杉謙信的な格好で歌っているのを見たことがあるんです。 でも、曲名が出てこなくて・・・・。 その曲の曲名を教えてください。 もしくは、皆さんがGacktの曲の中で好きな曲、お勧めの曲でもいいので、教えてください<m(__)m>

  • かっこいいギターソロがある曲

    エレキギターをやっているのでより多くの曲をコピーしたいのですが、「これはかっこいい!」と思うギターソロのある曲があれば教えていただきたいです。 かっこいいという基準は人それぞれ違うかもしれませんが、私が好きで弾いている曲はGLAY,XJAPN,hide,B`z辺りです。ロックっぽい早い感じの曲でこのようなバンドのギターソロが好きです。 バンドでなくても良いのでアーティストと曲名を教えていただけたら嬉しいです。洋楽でもどんな曲でも構いません。

  • ダンスの曲なんですが!

    先日ダンスの練習の時に流れていた曲でめっちゃかっこよかったのでぜひ手に入れたい!と思っている曲があるのですが曲名もアーティストもわかりません。 ジャンルはLOCKで歌詞は「let me introduce myself...」と言っていたのだけ覚えています。 情報が少なくて大変申し訳ないのですがもし心当たりがある方は教えてください!

  • ピアノでひけたらかっこいい曲。クラッシック、ポップス、ロック、ジャズ何でもあり

    タイトルそのままな質問です。 ピアノでひけたら何がかっこいい?? クラッシックももちろんでいいんだけど、もちろんもちろんなんだよね。 最近ジャズっこだけどあんま曲しんないのです。 なのでピアノでひけちゃったらかっこいいなぁーと思う曲教えてください。 私は特にピアノに癒しを求めてない人です。 ポップスでもジャズでもロックでもクラッシクでも、はたまたアニソンでも何でもよろしくおんねがいします。

  • 「ソーラン」のアレンジ曲を教えて下さい

    動画の小学生が踊っている「ソーラン」の曲名を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 「ヤーレン ソーラン ソーラン…」と歌っているので、ソーラン節であることは確かのようです。南中ソーランより、ロック調の三味線が個人的にかっこよく思うので、曲を探している次第です。 金八先生の「南中ソーラン」ではないことは確かです。

  • ロックなバンドのロックな曲を教えてください!Part2

    タイトルどうりです。 ロックなバンドのロックな曲を教えてください! 洋楽でもなんでもかまいません!! 何曲でもいいです 多いほうがいいです 古いバンドとかでも全然OKです。 ギターの音がでかい曲が好みです 前回はちょっと投稿の形を言ってませんでしたね。 ■バンド名:【あああああああ】 ・曲名:【いいいいいいい】 ・曲名:【ううううううう】 ・曲名:【えええええええ】 という、形で投稿してくださるとうれしいです。 ↓をコピペして使ってください。 ■バンド名:【】 ・曲名:【】

  • 禁じられた遊びの曲が入っている最近の曲の題名を教えてください

     最近カフェで流れていてとても気になって仕方がない曲があります。  それは「禁じられた遊び」の曲が入っていてちょっとロックっぽいようなポップスみたいな最近の曲なのですが、どなたかアーティストか曲名わかる方いらしたら教えてください。。

  • クレイジーホース!って叫ぶ曲

    ものすご~く前です。 ローリー寺西ことROLLYのライブが テレビでやってて、 サビの部分で クレイジーホース! クレイジーホース! と繰り返して歌ってた曲がありました。 たぶん英語だったので洋楽の誰かの曲です。 ローリー自身の曲じゃないと思います。 メチャメチャカッコよかったんですが、 曲名がわかりません。 かなりなロック調の曲です。 ずっと探してます。 クレイジーホース!って連呼する曲があったら教えてください。 お願いします。

  • 古いアニメの使用曲を探しています

    私が1990年に聞いたアニメの曲で、アニメのタイトルや曲名・歌手名等が一切わからず、気になっているものがあります。 私が最初にこの曲を聞いたのは、1990年にラジオ関西の青春ラジメニアでの放送で、いい曲だなと思いながらも、曲名を聞き逃してしまいました。 曲はロック調で、歌手は女性、ラヴェル作曲のボレロのように同じ旋律の繰り返しで構成されています。 その後、数年ほど前にこのアニメのDVDBOXのTVCMを見たのですが、この時もアニメのタイトルを見逃してしまいました。 この時に見たCMでは、このアニメは近未来SFもののようです。 情報が少なすぎて申し訳ございませんが、この曲についてご存じの方がおりましたら、曲名・歌手名・アニメのタイトルを教えてください。

専門家に質問してみよう