• ベストアンサー

ジャバスクリプトについてええ

IEの最新版インストールしたらジャバスクリプトのオンオフ仕方がわからなくなり動画用のアドビーフラッシュプレイヤーもダウンロードできなくなりました、やり方教えて下さい動画サイトが見れなくなりました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentan384
回答No.1

JavaScriptの有効、無効は、7でも同じです。 ツール → インターネットオプション → セキュリティタブ。レベルのカスタマイズボタン、スクリプトでアクティブスクリプトを有効にチェック。 しかしながら、無効になるはずないのです。だからフラッシュプレーヤーの問題だと思いますが。 フラッシュプレーヤーのダウンロードはできるでしょう。 インストールしても有効にならないのとちゃいますか。 ならばアンインストールしてからインストールしてください。 http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/228/ts_228688_ja-jp.html それでもダメならこちら http://www.tku.ac.jp/~densan/local/flashplayer/flash.html スタンドアロンでインストールすると解決できる場合があります。 文字通り、ダウンロードできないのなら、それは、IEがおかしいです。 ロールバックして確かめてください。 http://support.microsoft.com/kb/957700/ja

barurog
質問者

お礼

非常に有難う御座います、直解決しました今後とも悩みがある時は宜しく御願いします