• 締切済み

ベリーダンスってどうですか?

ベリーダンスをちょっとかじってみたいと思っているのですが、効果の程は如何でしょうか? 体重は標準で、ものすごく痩せたいわけではなく、胸を残して腰回りを引き締めたいのです。 また、スクールに通って、ガッツリやりたいわけではないので、オススメの本などがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#83612

みんなの回答

noname#83348
noname#83348
回答No.2

>ベリーダンスってどうですか? うんうん、すっごく良いです。 http://bellydanceyoutube.blog117.fc2.com/

• amanda97
回答No.1

>胸を残して腰回りを引き締めたいのです。 今の科学では、そーいうのは出来ません

質問者

お礼

聞き方が悪かったようで、失礼しました。 経験者の方に『ベリーダンスの効果』をお伺いしております。