• 締切済み

ベリーダンスはいつやるのが効果的??

楽しくダイエットする為にベリーダンスをやろうと思ってるんですが、いつやるのが効果的なんでしょうか?? やはり食後1時間とかがいいのでしょうか??

みんなの回答

• aochan55
回答No.2

食後30分は安静にしていた方がいいと言いますので それ以外ならいつでも大丈夫だとおもいますよ。 ベリーは腰使いますからダイエットには最適だと 思います。男性を魅惑するダンスなので腰回り細くなりますよ。 がんばってくださいね。

回答No.1

腰振りがメインですからダイエットには・・・・・ 現地エジプトのダンサーは皆太っています、価値観の違いですけどね。 現地では太っているほうが美人なんです。

chip1009
質問者

お礼

そうなんですかー… 体が引き締まるって聞いたのでww 楽しむ程度にやってみます(@´∀`p★) ありがとうございましたww