• 締切済み

Outlook

最近、WindowsメールからMicrosoft Outlook 2007にメールソフトを切り替えました。 Outlookの場合、メール本文をプリントアウトする際に「全ページ印刷」「奇数ページ・・・」「偶数ページ」の印刷しかできないのですが、必要なページのみを印刷したい場合はどうすれば良いのでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

それはプリンター側の設定で選択できませんか? 印刷設定の中に「ページ指定」とかないですか?