• ベストアンサー

フレッシュ プリキュアのイベントやデパートのショー

higatoko402の回答

• ベストアンサー
回答No.1

5/5に西武園でやるみたいです。 時間等は添付URLで確認下さい。

参考URL:
http://www.seibu-group.co.jp/rec/yuenchi/event/index_0905.html
PRIDE2005
質問者

お礼

higatoko402 様 早々のご回答ありがとうございます!! GWの予定の参考にさせて頂きます♪ 本当にありがとうございましたm(_ _)m