• 締切済み

お昼は何を食べてますか?

お昼は軽くご飯が多いのですが、ラーメンやうどん、たまにお好み焼きやたこ焼きをします。 でも他にもっと何かメニューがあればなあって思います。メニューを増やしたいです! お昼に軽く食べれるものとして、みなさんは何食べていますか?参考にさせていただきます。

みんなの回答

noname#88230
noname#88230
回答No.2

ううっ。自宅か外食かが分からない。。 自宅という線で回答します。 ピザもたまにはいいのでは?宅配は高くつくので、プレーンなチーズだけのピザをスーパーで買って、生ハムとルッコラを乗せる(加熱後)。 食パンで、ピザトーストというのもいいですね。 バゲットで、ガーリックトーストも美味しいです。 後は、パスタ類が手軽ですね。たらこスパゲティなんかは簡単ですよ。 手間はかかりますが、前の日のご飯が残ってたら、中華風おこげっていう手もあります。 外食でしたら、たまにはお寿司か、天ぷらか、ウナギもいいかな?

noname#84871
noname#84871
回答No.1

会社の近くの鮨屋で握りランチ食べる事があります。 やはり、高くつきますが昼間からカウンターで食べるのは中々快感です。 大きなフォントでは書けませんが某上司と同席の際には2人でビールを1本くらい・・・。 内勤ならではの年に数度の極秘ランチです。^^; くれぐれも他言無用で・・・。