• ベストアンサー

「めざましテレビ」の占いに出てくる女の子って誰?

2009年4月現在の朝8時前の「めざましテレビ」の[今日の占いカウントダウンハイパー]に出演してる女の子って誰ですか? 内容はパジャマ姿の寝起きの女の子が、突如発生した次元の穴に吸い込まれ、ヨーロッパへ行き西洋ドレスを身にまとい、次は日本に帰ってきて和服を着たかと思ったら、アメリカで西部劇さながら指名手配され、最後はなぜが原始時代で恐竜に追いかけられ、そして無事現代に帰ってくるというような内容で出てきます。 調べてもどうしてもわからないので、分かる方是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love0105
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

岡本玲(おかもとれい)というモデル・女優さんですよ。 ニコラのモデルさんだった人です。 最近では『赤い糸』に出てました。 ブログなんかもしているんで検索してみてください。

kojitafan
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございます! [岡本玲]でのインターネット検索履歴のリストにもかなり色々でてきました。結構いろんな番組などで出ているんですね(^^;) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • めざましテレビ

    めざましテレビのカウントダウンハイパーに出て来るかわいい女の子の名前教えて下さい

  • めざましTVの占いカウントダウンハイパーの女の子

    会社の後輩が気になって夜も眠れないというので 教えて下さい。 今の『めざましTV』(朝7:58)の 占いカウントダウンハイパーに登場する 女の子が一人いるそうなのですが (私はまるで気付いていないのですが) その子の名前(や経歴)をご存知の方 ぜひ教えて下さい!宜しくお願いします。

  • カウントダウンハイパー

    めざましテレビの「今日の占いカウントダウンハイパー」でボクシングをしたりヨガをやったりしている女の子の名前を教えて下さい。今年に入ってからでるようになったこです。

  • めざましテレビのうらないの女の子

    めざましテレビのうらないの女の子はどなたでしょうか? もしかしたら、ヘアチェックとかのCMも同じ子なのかな? ちょっと気になったもので・・・

  • めざましテレビ今日の占いの女の子

    めざましテレビの、『今日の占いカウントダウン』のバックに着物を着て出てくる女の子は誰ですか?名前が知りたいです。 7時前と8時前の2回あったと思います。 分かる方教えてください。

  • めざましテレビの占い

    毎朝めざましテレビの7時58分の占いを見ているのですが、 今日(2/27)は確かいて座が1位だったはずなんです。 けど、オフィシャルサイトを見たらいて座は12位・・・。 ラッキーポイントも「メル友」だったのに、 サイトでは「鐘の音」でした。 TVとサイトでは占っている人が違うのでしょうか?

  • 目覚ましテレビ 占い

    現在の目覚ましテレビのカウントダウン占いで12位の洋楽は誰の曲でしょうか??

  • めざましTVの占いにでる女の子

    質問です。早朝にやってる、めざましテレビの 占いにでてくる女の子って誰ですか? 確か、7時前と8時前の2回ありますよね? それぞれ女の子は違うと思いますが、今は誰 なんでしょうか?

  • めざましテレビ・うらないのBGM

    めざましテレビの6時58分頃に放送している うらないのコーナーで 2位からながれているBGMのアーティストと曲名をおしえて頂けませんか?

  • めざましテレビの占いのBGM

    めざましテレビの2007年9月現在使われている絶景うらないのBGMを教えていただきたいです。 一応調べてみたんですが、春のものしか検索できませんでした。 よく聞くような曲なのですが、わからなくて…。

専門家に質問してみよう