• ベストアンサー

バンド名がしりたいです!

NHKFMのミュージックスクエアで1997年か1999年の6月ぐらいにかかった曲です。2番のサビの部分の歌詞ですが・・・ 誰の声も無口なまま一日がすぎていく。 あと2番のメロのところで、 「何色でもいいんだ~自分色を選んで~」 と歌っていた気がします。(曖昧ですいません。) カップリングだったかもしれません。当時はゲストがでる直前にかかっていた曲でした。ボーカルの声は爆風スランプっぽかった感じです。 聞いたことある方は情報ください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は プロペラの「クモノスキマ」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%9A%E3%83%A9_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89) http://www.propeller.jp/index2.htm

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=160240&GOODS_SORT_CD=101
blueshow
質問者

お礼

本当にありがとうございます!! この曲です!!!