• ベストアンサー

朝 シャワーだけ使える施設ってありますか?

スポーツジムとかネットカフェとかが考えられたんですが、こういうなのって、シャワーだけの利用って可能ですか? ジムとかだと、運動することが前提なので、その分のお金も必要でしょうか? ネットカフェなら、入場料も必要ですよねぇ? 東京にいますが、他にそういった施設ってないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.4

考えましたが、一番安価なのは区営体育館を利用することです。 必ずシャワールームは完備されています。 トレーニングルームでもプールでも何でもいいので、 利用料金を払えばシャワーは浴びられます。 300円が一番安いと思います。 但し、石鹸の使用を制限しています。

その他の回答 (3)

• terup435
回答No.3

東京のどちらかわかりませんが、 友人が住んでいたあたりには コインシャワーがありました。 ただそこらへんは出稼ぎの外国人労働者の方が多く ちょっと治安が悪そうでした。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 銭湯ではダメですか? http://www.1010.or.jp/index.php ご参考までに

• zorro
回答No.1

シャワーだけでは使えません。