• ベストアンサー

駐車場利用について

たとえば、自分が八百屋を経営していて、 駐車場がないから不便という声がお客様から多数あがっているとします。 でも駐車場を増設するようなスペースとコストがないときに、 近所にある「Times」などのすでに設置済みの駐車場の何台分かを お借りして、お客様用の駐車場として利用することは可能なのでしょうか?? Timesにこだわるわけではないですが、 Timesのような各地にある駐車場はそういったサービスが可能なのかが知りたいです。 どなたかお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>お客様用の駐車場として利用することは可能なのでしょうか?? 可能ですよ。 実際にそういうお店はあちこちでみかけます。 街中なんかだとファミレスが違法駐車を防止するために 自店の利用者に無料のチケットを出したりするケースもあります。 うちの近所だとラーメン屋さんが1時間程度なら 無料になるようなチケットを出したりしています。 具体的には各業者さんに問い合わせるのが手っ取り早いかと思います。

その他の回答 (1)

• amanda97
回答No.1

そーいう事は可能です。 管理業者に相談っしてください