• 締切済み

「Hey彼女お茶しない?」軟派先生募集中!!

housenの回答

  • housen
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.28

あ、言い忘れました!海外です。 海外旅行中は、ナンパというか、非常に友達ができやすいよ! 「え、どっからきたの?」ってな具合に自然に盛り上がること間違いなし。 「これからどこ行くの?え!?俺もそこ行こうと思ってたんだ!一緒に行かない?」最高です。これ最高です。(しかもこれ逆ナンだったしね。日本じゃ絶対有り得ん!!) たび好きの女の子は、なにか深みがあって、 話をしていて楽しいことが多いよ。 山歩きが趣味とか。素晴らしい趣味だと思います。 おそらく海外旅行にも通じるところがあると思います。 最近は4~5万円もあればバンコク(タイ)も往復できますし、 絶対お勧め!!!「カオサン」ってとこ行けばたくさんいるよ。 見聞を広める意味でも有意義だと思います。 もちろん一人ぼっちで行くんだよ。それが君を成長させるんだ。 女の子も一人できてる子多いしね。

Microman
質問者

お礼

親切に2度目の回答ありがとうございます! 海外ですか。 実は一回も行ったことないんですよ。 今は英語を独学で学んでいます。 近いうち英語圏のリゾート地でも行ってみたいです。 確かに旅好きは「深いもの」もってますよね。僕そういうの大好きです! 海外、行ってみたいです。 夏休みとかになると自転車で一週間ほどの長期サイクリングに行ったりするので、非常に興味深いです。 前向きに検討したいとおもいます!

関連するQ&A

  • ナンパ

    ナンパした事ある男性にお聞きしたいのですが、声掛ける女の子はどんな子ですか?実は私彼氏と別れてから、よくナンパされるんです。10代の頃とかなら分かるのですが私は22歳です。ナンパされるような年でも無いと思うんですが・・・。彼氏が居た時は全くだったのに!私が思うに、ナンパする人は「遊んでそうな子、軽そうな子」って感じの子に声掛けてるのかな?って思っています。大体なんでナンパするんですか?やりたいからですか?私がなぜそんな事にこだわるかと言うと、好きな人に遊んでるように思われてるっぽいからです(泣)「色んな男に飯おごらせてるんだろ?」とか仕事で疲れていて疲れたと言ったら「どーせ夜中まで遊んでるからだろ?」とか言われました。私は浮気とかした事無いですし、興味も無いのにほいほい食事について行くような事もしませんし、至って真面目に恋愛しています。外見が遊んでるように見えるとしか思えなくて・・・。服装はJJやCanCamといった感じのいわゆるコンサバです。 やはり私は遊んでるように見られてるのでしょうか?

  • ナンパ(?)みたいなナンパがしたい

    大学生です。新たな出会いを求めてナンパをしようとしています。 これまで、高校の時部活の試合の会場で道を聞いた人と付き合ったり(真剣な恋愛でした)、大学の一般教養で隣の席になった人やサークルの勧誘で近くにいた人と、のちに合コンしたりはしました。 このような、ナンパっぽいけどナンパとはいえない微妙なラインの行動で、素敵な出会いを作れたらいいなと思っています。 このような行為は、実は女性には受け入れられるというのが、僕の経験です。こういう感じで話しかけて嫌な顔をされたり、アドレスゲットに失敗したことはありません。そのとき作った彼女は、運命の出会いだとさえ言っていました。 もちろん反対意見を持たれる方はいらっしゃるでしょうが。 ただ、このような自然な出会いは待っていてもめったに来ません。話しかけるハードルを下げればいいのだと思いますが、普通のナンパになってしまっては、ついてくるのは軽い人だけでしょう。 先日、そんな状況を狙って作ろうと1日中町を徘徊したのですが成果はなし(店員さん1人と仲良くはなれました。次会ったらアドレスを渡します。)、臆病になってしまっています。 このような、自然に女の子に話しかけられる方法を伺いたいです。 ・道を聞く ・バスを待つ ・電車で隣に座る ・お店で同じ商品を見る ・飲食店で一人の子のもとへ行く       ・店員さんとフリートーク というのは思いついたのですが、女性はこんな時に話しかけられてはこわいですか? 厚かましいですが、「ナンパは女の敵、やめなさい」といった回答はご遠慮いただけると幸いです。。。

  • ナンパしてきたのに最後までしないのはなぜ?

     こんにちは。少し下品なお話になると思われますので、お気をつけて読んで下されば幸いです。長文です。  先日、街でナンパをされました。ナンパは大体ヤリ目だということは知っていましたが、割と感じのいい人だったことと、最近彼氏ができた友人に相手にされなくなり、むしゃくしゃしていたので、気晴らしに連絡を取り合ってみることにしました。  その日は連絡先だけ交換して別れ、後日彼の家に泊めてもらうことになりました。ナンパしてきた人の家に泊まるということで、それなりの展開になる覚悟はしており、案の定そういう展開になり、途中までは順調に進んでいました。  しかし、胸のあとに下の方へ進んだのですが、少しいじっただけで、挿入などはせずに終わってしまいました。その時点であれっ?と思っていました。ちゃんとあそこは勃っていたし、途中で終わった後、彼はすぐトイレに行っていたので、その点は問題ないはずだと思います。  終わってしまったので諦めて寝ようとすると、時々触ってきたり、朝方にもまた一から前戯が始まりましたが、やはり先ほどと同じポイントでやめてしまうのです。  後日ラインで、ゴムがなかったからしなかったと言われましたが、なんだか後付けの理由っぽいなと思っています。理由は、あとでラインで言われたということと、当日の朝に2時間かけて部屋を掃除したと言っていたのですが、そこまでしておいて肝心なゴムの用意を忘れているとは考えにくいからです。  文が長くなってしまいましたが、結局彼が最後までしなかった理由を考えてもよく分からなかったので、何か意見をいただければと思い、質問させていただきました。  このような事を言うのはなんですが、ナンパの成功率はそこまで高くないと聞くし、ヤリ目でナンパした相手なのだから、やりたいようにやればいいのにと思ってしまいます。  ちなみに私は20歳の処女で、そのことは相手も理解しています。相手は普通の会社員です。恋愛経験が皆無に等しく、男心なんかもわからないので、ぜひ皆さんのご意見をお聞かせ下さい。状況が理解しにくいと思われますので、不明な点があればできる限り補足致します。どうかよろしくお願い致します。  

  • 女性をナンパしたら宗教の施設に連れていかれました。

    きれいな30歳くらいの女性がいたのでナンパしたら笑顔で応対してくれて、話も聞いてくれて、「私、あなたを連れて行きたいところがあるの」と言われ、「君の行きたいところならいくらでも行くよ」と言ってついて行ったら有名な宗教の施設でした。 しかも幹部のおっさんらしき人と20歳〜25歳くらいの若い男性と年配の女性とナンパした女性より若いであろう20歳くらいの女性がいてみんなニコニコしていて、幹部らしきおっさんが、「〇〇ちゃんから‪✕‬‪✕‬(宗教名)に興味がある人連れてくるねって連絡きたから楽しみに待ってたんだよ!ようこそ!」と言ってお茶を出され、年配の女性は「私らみたいな歳食った者より歳の近い人と話した方が同感できることも多いでしょう。若い子たちで楽しくお話してちょーだい」と言って若い男性と女性が近寄ってきて話をしてきました。ナンパした女性は「じゃ、行ってきますね」と言って出ていきました。 どこに住んでるのかとか家族のこととか出身地とか聞かれ、若い男性に、「今日はありがとう。遠いよね?家まで送っていくよ?」と言われ、さすがに怖くて断りましたが、これってヤバいですか?若い男性は人たらしみたいな感じの人で、口も上手くて愛想も顔立ちも良くて持てそうな感じの人で、連絡先とか交換しちゃいました。男性曰く、「今度一緒に焼肉か飲みにでも行きましょう!男同士で楽しく!ね!」と言ってました。 幹部やおばちゃんがいて圧力はすごいし、相手は若いと言っても宗教関係者。怖くて怖くて話の内容とか覚えていません。しかも宗教施設内だしほかにも宗教の関係者はいるから逃げるに逃げられず、相手がニコニコ話をしてくれている間僕は頭が真っ白で、ナンパなんかするんじゃなかったと後悔の念にかられました。 もうナンパとかしない方がいいのでしょうか?大まかな住所は知られ、現在一人暮らしなのも話してしまいました。

  • このナンパは本気ですか?辛すぎます。

    このナンパは本気ですか?信じたいんですが・・ 先週、ナンパされた中(3)女子です。 高校生と間違えられ大1の男性にショッピングモール内の人のおいおいところでナンパされました。 すごく緊張した様子で私から喋るまで とてもマシンガントーク(自分の名前とか言ってた)だったので、本気なのかな?と思い 色々世間話をし、メアドの交換をしました。 中(3)だし、好きな人いると言ってあったのでメールは来ないだろうと思っていましたが その日のうちにメールが来て今もメールをしてます。 即レスではありませんが、どちらもが楽な感じでメールをしてます。 相手は普通にかっこいいので遊ばれてるのか不安になり聞いたところ、 「何で遊ぶんよ。心配しすぎだよ。別におれかっこ良くないよ、もてないし・・ てか、今は受験が大事やし、そっちに集中しなきゃ。別におれはどこにも行ったりしないし」とのことです。 相手には信じると言ってあります。 ですが、やっぱり遊ばれてるのかな・・って(泣) 受験を全面的に応援してくれてるし、立場は分かってくれてます。 自分の服装についても「どんなのが好き?」「こないだ変じゃなかった?」ととにかくまめな人です。 私に対してはピアノしているところや迷子になることなど 「可愛い」「理想」だと言ってくれます。 大1の人は遊んでる対象の人にこんなにまめなんですか? 今日は○○してたよとか教えてくれます。 一応、合格したら会います。 今週受験なので来週あたり。 信じたいです、信じてよいでしょうか? 信じたいと思う反面違うかもと思い気持ち的にも不安です。 相手の気持ちがつかめません。 メールは減ったけど(最初に比べたら)来てます。 . 付き合いたいと言われても 「まだ考える」というのが駆け引きですか? ナンパの恋愛は落ちたもの負けらしく、 自分は駆け引きとか苦手なので もうダメなのかなと思ってしまいます。 彼の何を信じて、何を疑うべきで これから先どうしたらいいのかわからなくなりました。 好きな気持ちは変わりません。 でも、好きになってはいけなんですね・・辛いです。 ただのお遊びなんですかね? 同じような経験をされた方、アドバイスの回答をお待ちしてます。 誹謗中傷はやめてください。

  • 友達がナンパのやり捨て禁止という約束を破りました

    友人のことで相談がございます。 注意:文章長いです。 私はイケメンの友人と最近よく週末にお酒を飲みがてらナンパに行くのです。 場所は上野だったり池袋だったりと色々とありますが。 もちろんうまくいかない方が多いです。 いつも女性に声をかけてくれるのはこのイケメンの友人です。 飲み屋で隣に座った女の子に「ねえねえ」と声をかけて、私は度胸が無いので後からちょっとずつその会話に参加するって感じです。イケメンの友人はやはりある程度自信があって自然に突っ込んでいきます。 毎回こうして友人に声をかけてもらってたまに電話番号をゲットできたりするのですが、このイケメンの友人にはいわゆる「やり捨て」する癖があるんです。 番号をゲットして次に友人が女性と会うともうその時点で性行為をしてしまいます。 そして、一回やってしまうともうその女と二度と連絡をとらないという癖があるんです。 友人は過去の恋人経験のトラウマから新しい彼女を作ろうとせず、番号ゲット後に食事に誘って性行為してそれっきりになってしまいます。 去年の夏頃に、夏祭りで一緒にナンパをした二人組のかわいい女の子がいて、その子たちとは後日改めて遊ぼうということになって、男女4人でビアガーデンに行きました。 とても楽しかったのですぐにやってしまうのではなく、こういう風に男女の交友関係を広げていって、その中で素敵な女性などと出会えたらいいなと私は思っています。 (結局、そのビアガーデンの日にイケメン友人は女の子を連れ帰ってやってしまい、二度と会わなくなりましたが…) そしてつい先日の話ですが、今人気の銀座の立ち飲みBarでナンパしに行こうということになったのですが、今回は後の交友関係に繋げるために「女の子に声をかけてくれるのはとても感謝してるんだけど、今回はすぐにやらないで、次につなげていこうよ。後日みんなで遊ぶとか食事にいくとかしようよ」と友人に言っておいたんです。 そしたら友人もやはりどこか自分のそのやり捨ての癖を改善したい気持ちはあったようで、「そうだな、今回は次につなげよう」ということで了承をしてくれました。 そして、いざ銀座へ行き友人は合計で3組の女性たちから番号を聞き出しました。 その日はそれで一旦帰宅して、後日このコネクションを繋げていこうということになりました。 ですが、後で友人に聞いたらどうもこのナンパの次の日には既にこの中の1人の女性と会って、やってしまったそうなのです。 最初は「あの次の日に早速会って食事をしてきた」としか言いませんでしたが、その日はほぼ終電で帰ってきたというので怪しいと思って深く訊いたら「実はそのままホテルでやった」と白状しました。 私は怒りはしませんでしたが「結局やっちゃったのかよ~?」と冗談っぽく彼に言いました。 友人は「いや~」とすまなそうな顔をしていましたが、結局もうこの女性と会わないと言っています。 そんなに魅力的な人だったのかと私は思ったのですが、友人曰く別にそういう訳ではなかったが、とりあえず「やっとこう」的な発想でホテルに誘ったそうです。 なんだかそんな理由で僕との約束を破られたことに段々と腹が立ってきて「今回はやらないって約束だったじゃん」みたいにそんな怒り気味ではなくソフトに言いました。すると友人の方も段々と開き直ってきて「まあ、別に俺がナンパした女をどうしようが俺の勝手だろ?」と言い始めました。 友人の言うことはもっともだと思います。小心者でいつも友人の後ろについていくだけの私ですが、でも今回は約束をしていたわけだしそれをナンパした次の日にはもう破っていてそれで謝らずに開き直られてすごくショックでした。 喧嘩はしたくないのでその日はそれで「仕方ないな」くらいで済ませました。でもその1週間後にまた友人に話を聞いたら今度はその銀座ナンパの他の女性とも会って、やってしまったそうです。今回はもう完全に開き直ってて「やったけど何か?」みたいな感じでした。どっちかというとなんか「やってやったぜ」という優越感みたいなのがにじみ出ていました。 残念なのは話を聞くとその女の子は友人とも映画の話などでとても趣味が合うし、良い感じのかわいい子だったみたいで一回やって終わらせる必要が無かったと思うんです。やっぱり彼はもうその子とも二度と会わないって言ってます。 「やめよう」って約束したことを二回も破られて、今回においてはもう完全に開き直ってました。「文句あるなら自分でナンパすれば?」とか「お前には関係ないでしょ?」などと言って聞いてくれません。 いつもナンパするのは友人で横についてきただけの私がとやかく文句を言うべきではないことも承知してます。でもそういう勇気がないから声掛けは友人に頼っていて、私はお酒をおごったり女性分のカラオケ代金を持ったりと他の部分で貢献しています。それ以前に今回は前もって約束したことだったのにあっさり破られて開き直られてしまったのがショックでした。 今頃、彼は他の友人に「あいつは自分がナンパできないからって負け惜しみを言ってる」みたいに吹聴していると思います。そう思うとなんだか約束を破った自分を棚に上げてる彼に腹が立ちます。 長々と申し訳ありません、みなさんはこういう経験ございますか? 自分自身この体験で彼に頼りすぎも良くないと反省しましたが、せめて約束を破って開き直ってるところは反省してほしいなと思います。 皆さんのご意見をお聞かせいただけたら幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ブスだけどモテキがきた

    地味でブスで冴えない20代女ですがやっとモテキがきました。 飲み会で告白されたりスポーツジムで知り合った人に言い寄られたり職場の先輩から告白されたり、ここ一年でなぜかそういうイベントが現れるようになりました。 もともと恋愛沙汰をまわりに言いたくないので自分からは言いませんが (ブスの分際でそういう話をするのは…とかネガティブなことを考えてしまうので) でも女友達で集まると当然そういう話題になりますよね。 で、まわりから問い詰められてしぶしぶ私がそういう話をすると「へぇ~いいな~意 外 とモテるね」 「彼氏 意 外 と かっこいいじゃん」「私も地味な感じにしたらモテルかなあ」 などなど ズバズバ言う子は「何でこいつに男が寄ってくるんだ?理解できない。」的な反応をします。 けど、その気持ちもよ~くわかります。 自分が一番「なんで私に?」と思っているからです。 自分に自信がないだけで本当は可愛いんじゃない?とか、そういう展開は残念ながらないです。 けど、女友達などからこういう反応をされたときにどういう態度でいればいいんですか? 正直見下されてるなと思います。 こんな友達とは縁を切るべきですか? けどそこまで「畜生!縁切ってやる!」ってほどの怒りや情熱も湧きません。 むしろ共感しています。 友達は明るくて社交的で見た目も今風で可愛いです。 私は地味な見た目をしているけど、同性の友達は意外と多くて活発な子が多いです。 何でもよいのでアドバイスください。

  • ナンパされた後の、連絡やデート

    ナンパされた後日、再度お誘いの連絡が来たとき、彼氏がいないなら行ってみるのもありだと思うのですが、友人には否定されたため、質問です。 先日、女友達と4人で海に行きました。 特にナンパされることを目的に行ったのではないのですが、遊んでいたところ男性グループ(4人)に声をかけられました。 声をかけられた瞬間、当方4人の雰囲気としては 「絶対に無理!」というような感じはなかったので、流れに任せて男性陣のバーベキューに混ぜてもらい、まあまあ楽しく過ごした後、特になにもなく夜には帰宅しました。 その後、男性陣のうちの1人(Aさん)から私へ連絡が来ました。私は彼氏がいるため、 先日はありがとうございました、よければ友人(海にいった面子とは別の友人)を紹介します、と言い、男性陣のうちAさん他2人と、友人+私で飲みに行きました。 (友人は彼氏なし、紹介に至るまでの流れも説明済み、そのうえで承諾してくれた子です。) その日も普通に飲んだ後、何もなく、終電で帰りました。 さらにその後、Aさんから海にいた私たち4人へ「またみんなで海いこうよ」と連絡が入ったのですが、他の3人とも「気持ち悪いから無視する」といったリアクションです。 この3人は現在彼氏がおらず、過去にもお付き合いの経験がほぼないような子達なのですが (決して見下しているわけではないです、私も恋愛経験は乏しいので) せっかくのこういう機会、若いうちだけなんですから少しぐらい冒険して、異性とのばか騒ぎを楽しんだり、人脈を広げるなりしたらいいと思うのです。 Aさんの誘いに乗る/乗らないではなく、上記の私の考えはおかしいでしょうか?

  • 西洋人って直球でナンパ上手?これどう思います?

    よく洋画を見ていて思うことなんですが、西洋人の人は気になる相手がいるとすると、あまり物怖じせずに自分の気持ちをストレートに表現・接近するよなぁって。映画等の中では時間の制約があって、進展の時間の経過がただ省略形なのかもしれないけど、例えば「自分の好み♪」って相手に出会うと『ハイ!』とか話し掛けて、それが町なら『何、ここ新しく来たの?』とか『見かけない顔だね』とか、とにかく接近するきっかけを作って話をして、次に会うときまでのきっかけを作る。(会話が突飛でも気にしない♪) そして次に会ったとき『また会ったね』とか言って、新たな話のきっかけを作り、相手の様子をうかがって話がはずんだりすると『コーヒーでもどう?(Want some coffee?とかちょっとカジュアルかなとは思うけど、英語だと何だか気軽!)』ってデートの機会を作って、時間が遅くなると『送ってくよ』ってなって、男性が女性を送っていくと『(私の部屋でまたまた)コーヒーでもどう?』とかってなって、急激に接近してベッドイン・・・みたいな経過が自然というかはやいというか・・・。 これって偏見ですかしらねぇ? 向こうの方々は、挨拶でキスをしたりが私たちより普通のことに近いせいか、ハグしたりキスしたりっていうのがものすごく自然で、そうなる経過がはやいって感じる。『私は(僕は)あなたのこと好き』って意思表示がストレートだから?だから相手の気持ちを腹でさぐる(これはある意味恋愛の醍醐味かも)というよりは、言葉や態度でガツーンと直球で行っちゃうんでしょうかねぇ? これは文化の違い?それとも恋愛に対するスタンスみたいのの違い? 映画とかドラマとかを見ていて、『ナンパ自然でうまい!』ってよくそういう風に思ったので・・・。(日本のドラマとかでも時間の関係上、やっぱり同様な感じに表現されているのかも?) どう思いますか?ご意見お待ちしています。

  • 恋って?

    中1です。 5年ぐらい前から、『恋』や『恋愛』に興味がなくなり。 そーいった感覚?が分からなくなってきました。 同じクラスの男の子で結構仲のいい子が なんだか・・・ いいなぁっと思ったり、カッコイイな・・・とか これって好きなのかな?・・・とか、思ったりします。 でも、付き合うっとか考えると。 まだ早いのかな?とか・・・考えちゃって。 恋愛や恋をすると、どんな感じなんですか??