• 締切済み

「Hey彼女お茶しない?」軟派先生募集中!!

housenの回答

• housen
回答No.28

あ、言い忘れました!海外です。 海外旅行中は、ナンパというか、非常に友達ができやすいよ! 「え、どっからきたの?」ってな具合に自然に盛り上がること間違いなし。 「これからどこ行くの?え!?俺もそこ行こうと思ってたんだ!一緒に行かない?」最高です。これ最高です。(しかもこれ逆ナンだったしね。日本じゃ絶対有り得ん!!) たび好きの女の子は、なにか深みがあって、 話をしていて楽しいことが多いよ。 山歩きが趣味とか。素晴らしい趣味だと思います。 おそらく海外旅行にも通じるところがあると思います。 最近は4~5万円もあればバンコク(タイ)も往復できますし、 絶対お勧め!!!「カオサン」ってとこ行けばたくさんいるよ。 見聞を広める意味でも有意義だと思います。 もちろん一人ぼっちで行くんだよ。それが君を成長させるんだ。 女の子も一人できてる子多いしね。

Microman
質問者

お礼

親切に2度目の回答ありがとうございます! 海外ですか。 実は一回も行ったことないんですよ。 今は英語を独学で学んでいます。 近いうち英語圏のリゾート地でも行ってみたいです。 確かに旅好きは「深いもの」もってますよね。僕そういうの大好きです! 海外、行ってみたいです。 夏休みとかになると自転車で一週間ほどの長期サイクリングに行ったりするので、非常に興味深いです。 前向きに検討したいとおもいます!