Micromanのプロフィール

@Microman Microman
ありがとう数25
質問数3
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2003/02/26
  • 不安・・・

    あたしは特に不安症が人一倍だと思います。 思い込み激しくて今就活してて自分に自信がなくなってしまいました。 みなさんあたしに渇をお願いします。

  • 女の子を手っ取り早く脱がせたい!

    かわいい女の子をナンパして女の子を手っ取り早く脱がせたいの ですが、みなさんはどういう方法でやっていますか?

    • 締切済み
    • noname#3264
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 連絡をしない彼女

    つきあったばかりの彼女がいますが、その彼女が殆ど連絡をしない人なのです。 会っているときはいいのですが、会えない日に電話をしないので、こちらからしてくれと言うとします。用事があるときはするのですが、こちらとしては、会いたいという気持ちがあるのなら電話の一本でもかけてくると思うのですが、それが無いのです。かといって、好きではないとかいう事でもないらしいのです。 自分はうるさいくらいに連絡が来た方がうれしいのですが、全くそういった電話がないのがとても気になり、いつもやきもきしています。 彼女の性格がそうなので仕方ないのですが、こういった彼女にどうやって対していったらいいかわかりません。そのうち彼女に対する気持ちが冷めてしまいそうで、怖いのです。

  • 彼女が旅行の時、生理だったら・・・

    もうすぐ彼と旅行に行きます。彼とはそこで初めて一線を越えるのです。お互い待ちに待った旅行♪(エッチ?)という感じで、とても楽しみです。 しかし、2週間前に来るはずの生理が来ない!旅行は1週間後なのに…(>-<)私は普段から生理は不順だったので、来るとしたらいつも突然なんです。もしかしたら旅行と重なってしまうかも…なんです。 そこで男性に質問ですが、待ちに待った彼女との旅行で、彼女が生理だった場合、どうしますか?

  • 男の人の気持ち・・・

    男の人って好きな人とはすぐにエッチしたくなるものなんですか? と疑問に思う.やっぱり男の人って肉体的な欲求の方が大きいんですかねぇ~