• ベストアンサー

すごく悩んでます・・・

ran-ran5の回答

• ベストアンサー
  • ran-ran5
回答No.1

勇気を持つことだと思います! 自分と相手を繋ぐものはやはり「言葉」だと思います。 自分をもっとアピールするためにも、自分に自信と勇気と笑顔を持って 話しかけるべきだと思いますよ!距離を縮められるか否かはその先にあるのですから。 メールできているんだから少なくとも悪い印象ではないと思いますよ! 本番緊張しないように頭の中で何度も話しかけるイメージして、 直前にはひとつ大きな深呼吸して、他の友達と同じように会話できるよう 勇気をだして!!