• ベストアンサー

カルペパーハウスのはちみつ・・・

大好きだったカルペパーハウスの蜂蜜 種類は“メキシカン” 唯一、取り扱いのあったデパートから コーナーごと消えてしまいました。 日本撤退という事だったけど、本当ですか? インターネットとかで手に入れる方法はないものでしょうか? バタートーストにあのはちみつをかけて食べるのが 本当に、大好きだったんです・・・!

noname#2594
noname#2594

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらでカルペパーハウスの商品を取り扱っていらっしゃるようです。 一度お問い合わせになってはどうでしょうか? ↓

参考URL:
http://www.dmsugar.co.jp/culpeper.htm
noname#2594
質問者

お礼

ありがとうございます。検索では出てこなかったのに、 こんな所があったんですね。早速、問い合わせてみます。