• ベストアンサー

はぁぁぁ…彼氏についてです。

olive57の回答

  • olive57
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.8

心配しなくても、貴方には素敵な人と出逢うチャンスがこれから山ほどありますよ。 中学生といえば体も未熟ですから、後悔する事態にだけはならないように…。自分を守るのは自分でしかないですからね☆

kasugaiben
質問者

お礼

本当ですか!? 何か…1人で焦っちゃって恥ずかしいですね/// よしっ!!頑張ります((笑 ありがとうございました(●^-^●)

関連するQ&A

  • 彼氏がウザいです。(長文)

    彼氏がウザいです。(長文) どうしても別れたいです。 でも、人の事を断るのがどうしても苦手です。 どうすればよいでしょうか? 今私は中3で、一応、彼氏がいます。 もともと好きではなく、上記の理由で仕方なく付き合っています。 そもそもそんな事しているから悪いと思いますが、 いつも告白は断れません。 最近は慣れてきてだいぶ断れるようになったのですが、 周りに人がいたり、直接言われるとムリと言えません。 今回の人も、私は友達以下としか思っておらず、まさか こんな展開になると思わなかったので、普通に仲良くしていました。 いきなり告白されて、今回もやっぱり断れずに付き合うことになってしまいました。 最初のうちはこれも運命だとおもって、好きになろう、と 頑張っていたのですが、すこしこちらの反応が悪いと 私の友達にぐちぐちダラダラと相談したりして、とにかく本当に ウザいんです。メールも面倒くさいし、 なんというか…重いんです。 自分が軽いわけではないと思います。 一途に人を好きになれるし、一度好きになったら何年も続きます。 前の彼氏とは2年続きました。(中学生としては長いほうです!) 最初のうちは本当に頑張って好きになろうとしていたのですが… やっぱりどうしてもムリです。 しかも私は最近、友達だと思っていたひとを 好きだと言うことに気づきました。 だからどうしても別れたいんです。 この文章だけ読むと、完全に私が悪いです。 確かに勝手に告白を受けた私が悪いんですが、 私は女々しい男性は大嫌いで、しかも向こうは絶対に 私が断れないような態度を取っていました。 友達は贅沢だ、といいますが、 私は一方的にベタベタベタベタ愛されて、 そういうのが嫌です。 自分も同じ位好きでいたいです。 そして、今の人ではどうしてもそうなれません。 その人の存在で、私はいつもなんだかモヤモヤしています。 友達(女)と遊びにいくのも嫌な顔をするし、 正直気持ち悪いとまで思ってしまいます。 なんとか上手に別れる事はできないでしょうか。 身勝手な質問だとは私自身よくわかっています。 助けてさい。

  • 彼氏の気持ち

    中学生です。 私の彼氏は ヤキモチをやかないそうなんです。 自分で言うのも変ですが私は 彼氏と付き合って7カ月で 2~3回は他の人に告白されています。 それをちゃんと彼に言ってるんです。 友達が前に 「ヤキモチやかないの??」 って聞いたらしんですが やかないって答えたらしいんです;; 私は妬いちゃうほうなので なんか変な気持ちです↓ 男の人は 妬かない人がほとんどなんでしょうか?? 長文スイマセン!! ぜひ回答お願いします☆

  • 彼氏がほしいよぉ。どうすればいいでしょう。

     私は18歳。今まで1度も彼氏ができたことがありません。ちなみに告白をされたこともしたこともありません。  周りの友達が彼とデートしたり、している話をしているのを聞くと大変うらやましく思います。  どうして私には彼ができないのでしょう。  私そんなに顔も性格も特別いいとは思いませが結構いいほうだと思います。(自分でこう思うのってあまりよくないですよね。分かってはいます。)  春から大学生になります。男の子と話すのはあまり得意ではありません。  本当に彼氏がほしいです。やさしくてイケメンな。できれば大学内で。年下は嫌です。  でも最近友達と話していて分かったんです。私って本気で人を好きになったことがないって。その女友達は今の彼には絶対だめだと思っていたけど自分から告白したと。「そのくらい好きでなんかもう伝えたくなっちゃったんだよね」と。  伝えたくなっちゃった?私今までそんな気持ちになったことないって思いました。  これって本気で好きにそこまで好きになったことないって事でしょうか?  でも私はすごく彼氏ほしいです。  どうすればいいでしょう?                  

  • 彼氏がほしい

    今、22歳の女子大生です。全く彼氏ができません。 見た目には気を使ってますし、自分でいうのもなんですが、ものすごく顔が悪いってこともありません。 今まで、告白されたことは2回、友達伝いに好きときいたのが3回ほどあります。 しかし、全員友達としてしかみれない人、また見た目も性格も本当に残念な人です。 2年前に、2年間好きな人がいて2回告白したのですが、振られました。 その人以降、かっこいいなあって思う人はいるのですが行動するほどの好きな人ができません! また、自分がいいなあと思っても彼女がいたり、友達としてしかみられてなかったりです。 一緒にいて楽しくて、好きだなあって思う人と付き合いたいのですが、いいなって思う人には好かれません! あと、これはわたしがおかしいとおもうのですが、全く興味のない男に好かれてるとわかった途端、気持ち悪く感じてしまいます。 まわりからも、彼氏いないのをからかわれるのもうっとおしいし、年齢的にいたことないのがおかしい気がして、彼氏がほしいです。 みんな、どうやっていいなと思う人と付き合っているのですか?

  • 彼氏

    こんにちは、私は中学1年生です。 昨日、友達とLINEをしていたら元彼からLINEが来て「俺の事、まだ好き?」ときかれました。 でも、私は好きではなかったです。でも、友達としては好きでした。 だから「告白されたらOKかな」と、送りました。 そしたら「じゃあ、俺がキスしよっていったら?」 と聞いてきたので、「そのときの状況による」と答えました。 そしたら、「付き合って」といわれました。 私は、冗談だと思ったので「嘘でしょ?」と聞きました。 相手は、本気だったらしいんです。 なので私は「本気で私のことが好きならLINEじゃなくて会って言って」といいました。 そしたら、分かったといって告白する日にLINEするねといわれました。 私は、少し興奮してしまって、そこで告白してきた人に「一応答えはOKだよ」 といってしまいました。 私の本音は、すきではないけど前つきあったときにいい人だったから恋人としてはOKです。 しかも、最近彼氏がほしいなと思っていたところに告白してきたのでOKを出してしまいました。 彼氏がほしいっていう気持ちで、付き合うのは本当に馬鹿だと思います。 そんな、自分が嫌になります。 でも、昨日の夜よく考えていました。そしたら、その人のことが好きになってしまって。。。 私毎回そうなんです。少しその人に優しくされると、好きになってしまう。 すきでもないのに、告白されるとOKしてしまう。 付き合っている間にどんどん好きになってしまいます。 そして、私がアタックしすぎて、いつも分かれるパターンです。 今回は、もっと真剣につきあいたいです。長続きしたいです。 なので、気持ちをおさえる方法ってありますか? 長続きする秘訣ってありますか? あったら、教えてください!

  • 彼氏ができません・・・

    今年24になる女です。今まで一度も彼氏がいたことないです。決して顔はいい方ではないですが学生の頃同級生何人かに告白されたり、バイト先や校門で毎日待ち伏せされたりしました。でも気持ち悪くて断っていました。そのうち、好きな人もできたのですが自分から告白できず友達に譲ってしまいました。後からその友達からその彼が「最初はあんたの事気になってたみたい」と聞いて落ち込みました。本当に好きな人ができても自分から告白できないんです!!高校が女子高のせいかだんだんと出会いがなくなり、4年位前までは付き合いで合コンとかにも行ったのですが気に入られることはあっても(自慢ぢゃないです)気に入ることは一度もなく、今では全く出会いはありません。たまに声をかけられたりしてもキモイと思ってしまいます。周りの友達は同棲したり結婚して子供もいる子もいます。そろそろヤバイと思いつつ、自分が変われません。少し男の人が気持ち悪いと思ってしまうのです。自分が身の程知らずで理想とプライドが高いというのは十分承知ですが、このまま年齢=彼氏いない暦は嫌です。かと言って好きでもない人と付き合うのはありえないし・・・どうしたらいいですか??

  • 彼氏と別れたいのですが…

    先日二歳年上の男性から告白されました。私は前の彼氏と別れてからピンと来る人もいなくて何度か告白されたことはあったんですが断り続けてきて気づけば3年経っていました。 周りには彼氏がい るのに私には3年もいないという焦燥感と友達に背中を押されたというのもあり付き合うことになりました。 正直、彼のことはまだ何もと言っていいほど知らず好意もなかったんですけどこれから彼を知って好きになっていきたいということを伝えると「今までの彼女たちもそうだったからたぶん無理だよ」と言われたのでじゃあ付き合うのは無かったことでいいよと言ったら「それだけはやめてほしい」と縋り付かれてしまいました。それから彼はちょっと病んでしまって…… 結論を言うと私はそんな彼と別れたいです。 彼は重いというかなんていうか… 例えば凄い量の質問攻めをされてどうしたのか聞いたら私のためになんでもしたいからと言われたり 少し返信が遅れただけでLINEのアイコンとホームが真っ黒になって名前が死になっていてタイムラインには湖に沈むとまで書かれていました。どうしたのか聞いたら彼は親が居なくて施設で育ったらしくて愛情を知らない寂しがり屋だから寂しかったそうです。でも私はそれだけでそこまで病むのはちょっとどうかなと思います。 友達に相談しても皆んな私の彼氏を良いようには言いませんし、私もちょっと此処までだと引いてきて最近では別れたいとしか思わないようになりました。 わたしの軽い気持ちで彼を傷つけてしまったことを反省していますが、ここまで病まれるとわたしも好きになれそうにないんです。 そしてようやく別れる決意をしたのですがどう別れを言えばいいのかわかりません。 できるだけ彼を傷つけないように別れを言うにはどのような言葉が最適でしょうか? たくさんの回答待ってます。 同じ質問をyahoo知恵袋でもしていますが色んな人の意見を聞きたいのでこちらにも書きましたすみません。

  • 彼氏が欲しい

    最近友人関係でごたごたしている (親友、男友達、昔の仲間、一気に失いかけてます)うえに、 周りの友達がカップル成立ラッシュで寂しいので すごく彼氏が欲しいのですが、 どうしたらいいのかわかりません。 矛盾なんです。 アドレスを聞かれて数回メールしてみても まったく興味が持てなかったり、 男友達だった人に告白されても なんとなく無理で断ったり、 紹介してもらってもうやむやになってしまったり。 自分から積極的にいけないし、 積極的にこられても、困ってしまいます。 そして好きな人が出来るわけでもなく。 でも寂しくて、やっぱり欲しくなります。 前は彼氏がいなくても充実した生活が送れていたので 友達に彼氏が出来ると自分のことのようにうれしかったし 幸せな気分になれたのですが、 最近はうまくいかないことが多すぎて 幸せな気分になる反面、うらやましい、寂しいなど 嫉妬?のような気持ちも出てきていてそんな自分が嫌です。 それに、彼氏いない歴=年齢なので(現在16歳) 焦ってもいて。 その件で馬鹿にしてくる人もいますし… 自分がどうしたいのかよくわからないのです。 こんな質問で答えづらいかと思いますが このモヤモヤをすっきりさせてくださる方お待ちしております… また、彼氏以外で寂しさを少しでも埋められる人、もの、 がありましたら回答お待ちしてます

  • 好きって何?彼氏って何?

    仲のいい男友達と彼氏の違いはなんですか?告白されたのですが彼と一緒にいてもドキドキしないし一緒にいたいとも思いません。これは彼を友達としか見ていないという事ですよね?恋愛経験が全くないのでわかりません。付き合うってなんですか?これからも二人で遊びたいと言われたのですが、彼の気持ちを知った上で二人で遊んでもいいんですか?付き合えないと彼に答えたのですが、自分の気持ちも付き合うとはどういう事なのかもよくわかりません。人を好きになった事がありません。人を好きになるって何ですか?恋ってなんですか?

  • 彼氏がいてもモテていたい

    私は29歳の♀です。 今1年半ほど付き合ってる彼氏がいます。 私が一目ぼれして略奪しました。 周りもあきれるぐらいの好き同士のバカップルです。 それで最近別の男性(親友の友人)に 正面きって告白されました。 別に揺れはしませんがスゴク嬉しかったんです。 29歳の自分に好き!っていってくれる男性が まだいるんだーって。 でも友人に話すとかわいい、美人って言われるのは いいけど好きっていわれるとウザイっていうんです。 私は断わればいいだけでウザイとは思いません、 まぁ人にもよると思うんですが。 逆に嬉しかったんです。 彼氏がいても告白されるなんて!って。 こう思う自分は欲張りなんでしょうか?? 大好きな彼氏がいて告白されると、 普通はウザイと思うもんでしょうか? わけわからない質問ですいません。 お時間あるときに回答ください。。