olive57のプロフィール

@olive57 olive57
ありがとう数5
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/21
  • 異性の嫌な点ランキング

    女性の方にお伺いします。以下は、男性を異性として見た場合に、「嫌だな」と思うであろうランキングです。順位は私自身の感覚でつけました。ご自身の感覚で並べ替えると、どうなりますか?もし追加があればそれも伺いたいですm(__)m ①いつも落ち込んでいる。②口臭(口腔臭や、息の臭さ)が臭い。 ③食事中のマナーが悪い(口を開けながら食べる、猫背、ひじをつくetc) ④爪が汚い ⑤ワイシャツの襟がヨレヨレor汚い 逆に男性の方、女性に関して「嫌だな」と思う順番に以下を並べ替えるとどうなりますか?これも最初は自分の感覚で並べてあります。追加等もあればぜひ。  ①ムダ毛の処理が甘い ②足が臭うor水虫 ③いつも不機嫌な感じ。 ④二人でいるときの会話が、人の噂話ばかり。 ⑤化粧が濃い。 他の人の感覚を知りたくてお伺いしました。よろしくお願いしますm(__)m

  • 究極の選択

    女性の方に質問です。付き合っている彼氏から仕事と俺とどっちが大切なんだと聞かれたらどうしますか?仕事は頑張るけど、彼は適当って訳じゃないと思うけど、必要以上に努力はしたくないですか?

  • おススメの香水

    18歳男子です。今まで香水に興味はあったのですが、実際につけたことはありませんでした。今までは、ボディースプレーをつけていました。何かおススメの香水はありますか? におい的には… http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0-%EF%BC%88%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%EF%BC%89%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%84%E3%83%93%E3%83%BC-%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9-%E3%83%87%E3%82%AA%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC-%EF%BC%B3%EF%BC%B7%EF%BC%A5%EF%BC%A5%EF%BC%B0%EF%BC%88%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%97%EF%BC%89-%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BD%87/dp/B0017AOF4Y が大好きです。学生なので、出来るだけ安いものがうれしいです。よろしくお願いします。

  • 女の人の香水

    先日、仲の良い女友達(お互いフリーの飲み友達)と二人で食事に行った時、彼女が初めて香水をつけてきました。 ふわっとした感じの匂いだったのですが、初めてだったのでドキッとして、女友達を初めて女として意識してしまいました。 好きでもない男と出かける時にもつけるものなのでしょうか? 女性が香水をつける時(替える時)ってどんな心境なのでしょう? 香水をつけてきたって事は、こちらも男友達→男として意識してもらってきたと考えてもいいですか?

  • はぁぁぁ…彼氏についてです。

    私はもう中学2年なのに1年ぐらい彼氏が居ません…。 好きな人は出来るんですけど… 自分から告白する事はまず無いです。 周りの友達はどんどん彼氏を作っていくので 気持ち的にも焦っています…(≧△≦)↓↓ 彼氏ってどうやったらできますか?? …さすがにこの質問は回答できないと思うので… 恋ってどうやったら出来ますか??