• ベストアンサー

英訳のわからないところ教えて下さい!!

明日大学の英語のクラスでスピーキングテストがあります。 そのテストは友達を英語で紹介するというものなのですが、英訳できないところがあります。紹介相手はボート(rowing)をやっている人です。そこで 「彼はボートをやっていて、2008年のU-19の日本代表です。」 「彼の手はマメがたくさんあります。」 と英語で紹介したいです。英語が苦手なので全然わかりません・・・ わかる方いたら教えて下さい!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • churrasco
回答No.1

He has been rowing a boat for ○○ years and is a representative of U-19 2009 from Japan. He has a lot of blisters on his hands. でどうでしょう? ○の中は何年ボートをやってるかの数字を入れてください。 話の中に色をもう少し付けるのに良いかもしれないですね♪ テスト頑張ってください!

rikujiro
質問者

お礼

返事遅くなってごめんなさい!! お陰様でうまくいきました^^ありがとうございました!!