• ベストアンサー

嵐の『Re(mark)able』が入ったCDを教えて下さい。

タイトルの通りなのですが、この曲が収録されたCDは発売されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whitecom
回答No.2

補足です。 ヤフオクで「ARASHI IS ALIVE」を探すとかなりたくさんでてくるので(CDつき)どうしても入手したいばあいはオークションの利用も試してみては

maimy7112
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• whitecom
回答No.1

『Re(mark)able』(りまーかぶる)は、2008年9月3日にリリースされた嵐の写真集に付属されている曲、なんですね(wikiより) このCDはarashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008ツアーをもって制作を終了して、いまはCDなしの写真集のみで売ってる、そうです(wikiより) AROUND ASIA 2008 in TOKYO(DVD)にはライブ映像として収録されているみたいですが…CDはなさそうですね。