maimy7112のプロフィール

@maimy7112 maimy7112
ありがとう数6
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2007/09/13
  • キーボードは軽く見られがち??

    質問です。 私は大学の軽音サークルでキーボードとボーカルを担当しているのですが、学外でもバンドを組んで活動しています。 先日、高校の時の友人(彼はギターをしています)に出会い、少し話していると、「お前に言うの悪いけど、キーボードって目立たないし、正直いらないっちゃいらないな。」といわれました。 私も、世界の素晴らしいキーボーディストを知っていますし、自分がキーボードを演奏することはとても楽しいです。それだけにすごくショックだったのですが、やはりキーボードはバンド全体では軽く見られがちなのでしょうか? 教えてください。

  • キーボードは軽く見られがち??

    質問です。 私は大学の軽音サークルでキーボードとボーカルを担当しているのですが、学外でもバンドを組んで活動しています。 先日、高校の時の友人(彼はギターをしています)に出会い、少し話していると、「お前に言うの悪いけど、キーボードって目立たないし、正直いらないっちゃいらないな。」といわれました。 私も、世界の素晴らしいキーボーディストを知っていますし、自分がキーボードを演奏することはとても楽しいです。それだけにすごくショックだったのですが、やはりキーボードはバンド全体では軽く見られがちなのでしょうか? 教えてください。

  • 携帯電話って、番号を再利用しているんですか?

    タイトルの通りの質問です。 携帯電話って、番号を再利用するんですか? ソフトバンクの携帯を買ったら見ず知らずの女性から「**君でしょ~??違うの?」としつこく電話がかかるようになってきました。「違います!」と言って切っていたのですが、あまりにしつこいので、かけ直して、何かの間違いではないかと確認をお願いしたら、「ごめんなさい、本人(**君)に確認したら、貴方の電話番号を以前使っていたみたいで・・・。今は携帯の番号を変えたみたいです。すみません~」とのこと。 え~~????? 使用停止した電話番号って他の人に再利用されるんですか??