• 締切済み

東京にありますか?(ラーメン)

以前関西にいました。2つ教えてください。 1つは、大阪枚方市にある四川ラーメン(都飯店)の四川ラーメンと同じような味のラーメンやは東京にありますか? 2つに、京都東福寺駅にあった大黒ラーメンと同じような味のラーメン屋が東京にありますか? 以上のことを教えてください。この2つの味が東京でまだ出会えてなくて深刻です。よろしくお願いします。

• jyo-ya
  • お礼率97% (188/193)

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

いま「四川ラーメン 東京」「大黒ラーメン 東京」でググッたらいろいろ出ました。片っ端から行ってみれば同じような味に出会えるのでは?

jyo-ya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遅くなって申し訳ありません。 自分で食べてみないと分からない部分もあるので 片っ端から行ってみればいいかもしれないですね。