• ベストアンサー

印刷すると文字が3重に

LEXMARKのインクジェットがなくなったので 新しいのと取り替えたらすべての文字が それぞれ3重になって印刷されてしまいます。 念のためインクのなくなった古いほうに 戻して印刷してみるとちゃんと(1重に) 印刷できます。 で、また新しいのと取り替えると 3重になります、どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[スタート]ボタンから[プログラム]を選択し,お使いのレックスマークプリンタの[コントロールプロ グラム]を起動します。 そして[カートリッジ]タブをクリックて、設定と清掃をやってみてください。

参考URL:
http://www.lexmark.co.jp/service/faq/faq2.html#Q2
chierius
質問者

お礼

そのとおりにやったらすぐ 直りました。ありがとうございました!!