• 締切済み

有楽町周辺で飲み放題の店

当方、会社の同期11人との飲み会を企画しているのですが、有楽町周辺で4000円、できれば3900円以下での飲み放題メニューがある飲み屋さんを探しています。(新入社員なものでお金が^^;)もしそのようなところがありましたら、是非教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://u.tabelog.com/000095112/r/rvwdtl/783617/ 黒船屋 ルネッサンス店 中央区銀座6-7-7 第3岩月ビル 2F http://r.gnavi.co.jp/g305502/ クーポン利用で4725円の飲み放題付き9品コースが3800円! このお店がぴったり条件に当てはまります。 口コミも参考になると思います。