• 締切済み

魔法少女のような衣装でフィギュアスケート

以前ニコニコ動画で、魔法少女のような衣装で滑っている選手の動画を見たことがあります。 久しぶりに見ようと探したのですが、タイトル等を忘れてしまったので見つかりません。 どなたかご存知の方いませんでしょうか? たしかBGMが空耳で ♪えなりがいいな、えなりた~ん♪ と聞こえる感じだったと思います。 あと、ロシアの選手だった気も。 情報お待ちしています。

みんなの回答

• fee0001
回答No.1

このカテゴリーは人形のフィギィアのカテゴリーなのでフィギュアスケートについての質問は別なカテゴリーで質問をしなおしたほうがよいと思いますよ