• 締切済み

魔法少女のような衣装でフィギュアスケート

以前ニコニコ動画で、魔法少女のような衣装で滑っている選手の動画を見たことがあります。 久しぶりに見ようと探したのですが、タイトル等を忘れてしまったので見つかりません。 どなたかご存知の方いませんでしょうか? たしかBGMが空耳で ♪えなりがいいな、えなりた~ん♪ と聞こえる感じだったと思います。 あと、ロシアの選手だった気も。 情報お待ちしています。

みんなの回答

  • fee0001
  • ベストアンサー率24% (37/154)
回答No.1

このカテゴリーは人形のフィギィアのカテゴリーなのでフィギュアスケートについての質問は別なカテゴリーで質問をしなおしたほうがよいと思いますよ

関連するQ&A

  • 魔法少女リリカルなのはStrikerSのBGM

    魔法少女リリカルなのはStrikerSのBGM 魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVDの特典映像画面?で流れるほのぼのとしたBGMの曲名が前から気になっているのですがわかりません(>_<)何というタイトルなのでしょうか?またどのサントラに入っているかも出来れば教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 魔法少女リリカルなのは

    いきなり質問なんですが 『魔法少女リリカルなのは』シリーズのゲームって今までに発売してるものってありますか?今後発売予定の物とかありますか? あればタイトル教えてほしいです。 ネットで検索したら ttp://www.aitaii.com/gse/html/tai_0022/bat_0023.html こんな感じのサイトがいくつかあったのですが関係ないですかね~?? 回答お願いします><

  • 魔法少女まどか☆まどかって、何クール

    現在第8話まで『魔法少女まどか☆まどか』を見たのですが、この作品は何クールまでやるのですか? 友人に聞いてみても、「1クールくらいじゃない?」という感じで確定情報足りうるものにたどり着けませんでした。 個人的に、「あれ…第8話でまだ主人公変身しないって……しかも予告から予想すると第9話も怪しくないか…?」と思っている次第です。 どなたか知っている方いらっしゃったら、回答宜しくお願いします。

  • 少女時代のthe boysでのジェシカの衣装

    youtubeで動画を見る程度のファンなのですが、質問させていただきます。 少女時代のthe boysでの衣装で、ジェシカだけがスカートをはいていることが多い気がします(他の人もたまーに)。 これは何か理由があるのでしょうか?そういうキャラ付けなんでしょうか。。ご存知の方いればよろしくお願いします。

  • すごく少年ぽい 少女が出てきていたドラマ

    登場人物 子供(男の子っぽい少女でショートヘア) 最終話間近にたおされる。 衣装は白の記憶 記憶をたどると、敵、味方の区別があったとするなら敵側より SF的な ドラマだったか・・・定かではない。 当然日本の作品 これだけの情報で番組タイトルご存知の方いらっしゃいましたら 貴方は神です。きっと・・・ 少し前(2~3年前…もっと以前かも)にテレビで見た記憶が どなたか、何となくこれじゃないの…と タイトルご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 補足 父親?と戦って倒されたような・・・・・ 敵側じゃなかったかも・・・・・ SFっぽかったといのも微妙になってきましが ただの 普通のドラマではなかった気がします。

  • 魔法少女ララベルのおもちゃで。カーボン紙使用

    わかりづらいタイトルでごめんなさい。 私が(昭和54年生まれ)幼稚園か小学生のころ持っていた 魔法少女ララベルの玩具のことなんですが・・ プラスチックのような凹凸のあるララベルの絵の上にカーボン紙を 置いて、機械に一緒に通すと別にセットしていた用紙にララベルの 絵が印刷される。。といったものでした。 その機会はクルクルまわす部分があり、たとえるなら昔の洗濯機の 脱水機のような感じだと思います。 説明が下手ですみません。ヤフーオークション等で探しても 出ていなかったので、どなたか覚えがあるかたがいらっしゃったら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女子フィギュアスケートでの使用曲

    今シーズンのアメリカの女子フィギュアスケーター、コーウィン選手の、 フリー使用曲の曲名と、収録されているCDをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 2~3年前に、ロシアの新体操のチャシナが(多分ボールかクラブの演技の時)使用しており、 その時から気になっていたのですが…。 もしもお分かりになる方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。 少し中近東っぽい感じがする音楽です。 また、今シーズンのフィギュア使用曲一覧のあるサイトがありましたらお願いします。

  • 魔法のレストラン

    MBS「魔法のレストラン」の「100人の料理人」コーナーの最後の方にかかる曲のタイトルと歌手名が知りたいです。 女の人が歌ってるかわいい感じのする曲です。 頭に残って離れないくらい気にいってしまったので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 平井堅の哀歌(エレジー)でのスケート

    ご閲覧ありがとうございます。 質問タイトルの曲でスケートをされた方の動画を探しています。 一度は調べたのですが、動画が既に見られない状態になっていました。 調べたなかで分かった情報は… ☆アルベナ・デンコワ選手とマキシム・スタビスキー選手のペア ☆2007年辺りのエキシビションプログラム 少ない情報で申し訳ありませんが、 URL等のご提供を宜しくお願いします。

  • フィギュアスケートの衣装のようなものを探しています

    子供が、こんどチアダンスの発表会にでます。 先生が決めた衣装は、なぜかバレエの衣装・・・。 発表会は1月なので、ホールの中とはいえ、寒そうです。 足元はタイツをはいてカバーしようと思うのですが、 上半身はフィギュアスケートの女性選手が身に着けているような、 肌色の薄い下着(名前がわかりません。タイツ?ファンデーション?)を探しています。 身に着けているのが遠目ではわからないものがいいです。 ネットのバレエ用品店を少し見てみましたが、ほしいものがありませんでした。 ご存知の方、どなたか、ネット洋品店アドレスを教えてください。

専門家に質問してみよう