• ベストアンサー

平井堅の哀歌(エレジー)でのスケート

ご閲覧ありがとうございます。 質問タイトルの曲でスケートをされた方の動画を探しています。 一度は調べたのですが、動画が既に見られない状態になっていました。 調べたなかで分かった情報は… ☆アルベナ・デンコワ選手とマキシム・スタビスキー選手のペア ☆2007年辺りのエキシビションプログラム 少ない情報で申し訳ありませんが、 URL等のご提供を宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

これかな? http://www.nicovideo.jp/watch/sm1824372 にこにこ動画なのでログインが必要です。 2007年、東京で行われた世界選手権のエキシビションです。 このペアは試合開催国で流行っている曲を使うことで知られていました。

shiriasakura
質問者

お礼

気付くのがおそくなってしまい申し訳ありません! ご回答頂きありがとうございました。 まさにこちらのプログラムです。もう、お二人のスケートが見られないのはとても残念ですが、探していたプログラムをまた見る事ができ、嬉しく思っております。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スケートエキシビションの音楽

     タイトルどおりなんですが、フィギュアスケートのペアでアメリカ代表で7位(日本人とペア)になったペアがエキシビションで踊っていたときにかかっていた音楽は何ですか?いい曲だなと思って知りたいのですが、お願いします。

  • スケート大会の曲目は?

    先週のスケートグランプリ大会の、最終日エキシビションで、イリーナスルツカヤ選手が使用していた曲は誰のなんという曲でしょうか?Promise meなんとかだったと思うのですが。

  • 昨日の世界フィギュアスケートの曲名

    昨日世界フィギュアスケート2007のエキシビジョンが行われてましたが、 ある男性の外人選手で使われた曲がどうしても知りたいのですが、曲名しかわかりませんでした。 画面の隅に曲名が『リーブ・ミー・アローン』と書かれてました。 選手名は忘れてしまいました。 その選手のアンコールで使われてました。 その曲は人の声が入っておらず、トランス風な曲でピアノが入ってました。 わかるのは以上です。この曲名はたくさん使われてるため、なかなか探し当てられませんでした。情報が少ないですがだれかこの曲のアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

  • 先週のスケート エキシビションでのイリーナスルツカヤの曲は?

    先週のスケートグランプリ大会の、最終日エキシビションで、イリーナスルツカヤ選手が使用していた曲は誰のなんという曲でしょうか?Promise meなんとかだったと思うのですが。

  • フィギュアスケート エキシビジョンの出場条件

    フィギュアスケート エキシビジョンの出場条件 タイトル通りなのですが フィギュアのエキシビジョン出場条件って何位までとかって なってるんでしょうか? まず基本的にはメダルホルダーってのはわかります。 あとは開催国の選手でメダル圏外の選手も いてるでしょう  ただなんで安藤美姫が6位だったにもかかわらず出れるんでしょう?? 入賞者ってのも思ったのですが鈴木明子は出てないし・・・

  • フィギュアスケートの曲

    本日閉幕した青森冬季アジア大会で、フィギュアスケートの荒川静香選手がエキシビションで使用した、「ウインドソング」、「トゥーランロッド」という曲について知っていることがあれば教えてください。 アーティスト名、CDの有無など何でも結構です。よろしくお願いします。

  • スケートが題材のマンガ

    昨日に引き続き、またスケートのマンガで教えて下さい。 覚えているのは、ほんのワンシーンのみですが・・・ ・主人公は14~16才。 ・彼女はシングルの選手だが、元ペア(?)の相手ともう一度組みたいと願っている。 ・シングルで大会に出場するが、スケーティング中にペアの演技を見せる。観客もユニゾン(調和)しているかのような錯覚にとらわれる。 こんな所しか覚えていません(^^ゞ これだけの情報で、もしわかる方がいらっしゃいましたら、タイトル・作者名などを、ご返答いただければ、嬉しいです。 よろしくお願い致します。m(__)m

  • フィギュアスケートでdube/davisonペアが使っていた曲名を知りたい

    フィギュアスケート選手権で使われていた曲名をしりたいのです。2007年四大陸選手権でdube/davison のペアが使用していた曲です。

  • 曲名がわからない…。

    今日、4月19日夜19時からのフィギュアスケート(エキシビション)の中で一部放送された外国のペアで道具にイスを使っていたエキシビションの使用曲のタイトルが分かりません。 どなたか分かる方、曲名を教えてください。お願い致します。

  • フィギュアスケート選手の使用曲を教えて下さい!

    ロシアのアンドレイ・ルタイ選手が今シーズンに使用していた曲は何でしょうか?ショート、フリー、エキシビジョンを教えて下さい。 特に2008ロシア国内戦のエキシビジョンでの使用曲が知りたいです。どなたか情報がありましたら、よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう