• ベストアンサー

平井堅の哀歌(エレジー)でのスケート

ご閲覧ありがとうございます。 質問タイトルの曲でスケートをされた方の動画を探しています。 一度は調べたのですが、動画が既に見られない状態になっていました。 調べたなかで分かった情報は… ☆アルベナ・デンコワ選手とマキシム・スタビスキー選手のペア ☆2007年辺りのエキシビションプログラム 少ない情報で申し訳ありませんが、 URL等のご提供を宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これかな? http://www.nicovideo.jp/watch/sm1824372 にこにこ動画なのでログインが必要です。 2007年、東京で行われた世界選手権のエキシビションです。 このペアは試合開催国で流行っている曲を使うことで知られていました。

shiriasakura
質問者

お礼

気付くのがおそくなってしまい申し訳ありません! ご回答頂きありがとうございました。 まさにこちらのプログラムです。もう、お二人のスケートが見られないのはとても残念ですが、探していたプログラムをまた見る事ができ、嬉しく思っております。 ありがとうございました。