• ベストアンサー

東京で品揃えの良いインテリアショップを教えて下さい

最近、インテリアに凝っており 地元のニトリや東京インテリアをまわって 統一感のある部屋に仕上がってきました。 ところが、セミダブルサイズの掛け布団カバーと枕カバーだけ 気に入ったのが見当たらず、困っています。 地元の店ではセミダブルサイズの物は、あまり扱っていないので 東京まで出て仕入れようと思っているのですが 東京で品揃えが良いショップがあったら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143204
noname#143204
回答No.1

イケア 都内じゃないけど…

参考URL:
http://www.ikea.com/jp/ja/
apimac
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。 今度、いってみます。