• 締切済み

髪を立たせたいのですが、いつもオールバックみたいな感じになってしまいます。

こんにちは、20歳の男です。 GATSBYのピンク色のケースと灰色のテクニカル何とか?というワックスやトップバリューのハードフォームを使ったりしましたが、髪がいつも時間が経つとオールバックみたいにまんまるになってしまいます。カチッと立たせて固定したいのですが、髪を触るとすぐに倒れるし、変になってしまいます。ちなみに、CMでやってるみたいな遊び技?ではなく、髪を立たせて固定させたいだけです。 いつものスタイリング方法は 手に水を付けて髪を少し濡らして、ワックスを手にのばして付ける感じです。フォームの場合もそんな感じです。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

立たせた部分にスプレーをかけてみてはいかがですか? 固定できますよ。