• ベストアンサー

女性の心理は?(長文ですがお願いします)

sarashaの回答

• ベストアンサー
  • sarasha
回答No.2

こんにちは。30代前半女です。 ご質問の文章から見て、恋愛的好意があるとは判断しきれない感があります。 職場での雰囲気や周りの人への配慮から、通常の関係へ修復しようとしている感じでしょうか。 貴方へのからかいではないと思いますが、脈があるにつなげるには至らない気もします。 >その女性が幸せならそれで満足 相手の女性の方を真摯に慕ってらっしゃるようですので、 へそ曲がりな性格を極力押さえ、友好的な姿勢と笑顔で接するのが良いのではないでしょうか。 ホワイトデーのお返しには少々時間が空きすぎていますし、 貴方もさりげなく、差し入れや余り物と称して小さなお菓子などを手渡すなど、 とりあえずは友好関係を深め直すところに重点を置く方が良いかもですね。 頑張ってください。

k1985j
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >とりあえずは友好関係を深め直すところに重点を置く方が良いかもですね。 そうですね。そこに重点を置いて頑張ってみます。 好きな女性に気を遣わせては申し訳ないですし^^;