• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どこまで進めるのがベストなのでしょうか?)

彼女との進展について迷い中

このQ&Aのポイント
  • 付き合い始めて6か月の彼女と家に遊びに来ることになりましたが、どこまで進めるべきか迷っています。
  • これまでの関係は服の上からのボディータッチや頬へのキスまでで終わっていますが、明日口へのキスをする予定です。
  • ただ、本で半年経ってもHがないと破局の原因になるということを読んでしまい、どちらを選ぶべきか悩んでいます。また、最後までしないと安心してもらえないのか、自分の彼女が恥ずかしい思いをしないようにするためにはどうしたら良いかもわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

家には他に誰もいないことを前提とします。 まず、遊びに来るのと6カ月たっているので、彼女もそれなりの覚悟はしてくるでしょう。 なのですが、全ては雰囲気次第です。 やりたい!!オーラ出しまくりでは、相手もひいてしまいますw まずは、ゆっくり・・・普通にキスは問題無いでしょう。 その後は・・・・相手の様子を見ながらでしょうね。 嫌がったら絶対にやめましょう。(恥ずかしながらのイヤはokの意味もあるので難しいですがw) 問題無ければ最後までいっても良いのでは?但し避妊具は必ず用意しましょう。ベットの下とかに隠しましょうね。 「女性に『最後までしないから、安心して』などと言うと嫌われてしまうのでしょうか?」 あえて言う必要は無いです、彼女もそれなりの覚悟しているでしょうから・・・・ 彼女の方から「最後まではまだダメ」と言われたら言えばいいです。 あなたは男なのですから、リードしなくてはダメですよ~。 頑張れ!

kn94125
質問者

お礼

頑張ってリードしてきました! 最後まではいきませんでしたが、確実に進展しました! これもkadakun1さんのおかげです! 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Djeddah
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.2

こんにちは。 まずはじめにですが >何かの本で読みましたが、『半年経ってもHがない』って言うのが 破局の原因ランキングの2位についていたので・・・・・・ こういったことに惑わされないようにしましょう。 このアンケート結果が嘘かと言えば、そうではありませんが それだけが別れる原因ではありません。 別れるに至るまでの、様々な要因があり その中でも思いつきやすい(というか印象に残るといった方が正しいのでしょうか)、『半年経ってもHがない』というような項目としてランクインするわけです。 あとは出版社側は面白おかしくするために 捏造している可能性も否定できません。 なので、こんなつまらないランキングに振り回されないで下さいね。 それで本題ですが >『挿入するH』をするべきか、『挿入しないHを』するべきか・・・・ どちらをするべきでしょう? これに関してはその時の雰囲気でしょうね。 ただ、今までが頬へのキスまでということですので、 おそらくそこまでいくことはないと思います。 なので、結論を申し上げますと 「キスで終わらせる」が私は正解かなと思います。 あとは質問者様と彼女様の雰囲気次第でもありますが。 とにかく、つまらないランキング等に惑わされずに じっくりと愛を育んでくださいね。

kn94125
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 ランキングに惑わされずにいきました いい雰囲気でしたがDjeddahさんの意見を思い出し 焦せらずにできました 結局、最後まではいきませんでしたが、この調子で頑張っていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 変でしょうか?

    デート2回目で相手の家にいきました。 海外で外が凄く寒いのにコロナのせいでカフェまで閉まっているので、家に行くことを承諾しました。1回目のデートは外で二人で凍えていました。本当に寒かったです。 2回目デートで相手は寝ようとしました。 が、私はする気はなかったので、 ボディタッチやキスをしたまでです。 相手の男性が Sっぽく、唇を触るのが好きなのか、口回りを手で攻められ ほほから下が少し赤くなりました。 されたキスやボディタッチは 彼が恥ずかしがりながら軽く1回してきた という類のものではありません。 服の上から下半身は触られましたが、それは嫌なので 伝えると やめてくれました。 彼がどんな風にするのが好きなのか知れたし、私の好みでした。 最後まで 私をその気にさせようと彼は、試していましたが私は服も下着も脱いでないです。 彼には まだやりたくない と伝えました。 私には 早すぎる と。 変な言い方ですが、自分が知りたいかれの好みを知れて、それが自分の好みで、したくないと言ったら聞いてくれ、 この出来事には満足しています。 流れで無理矢理されそうになった! とかいう被害者意識は微塵もありません。 しかし、 男性からすれば 私は 変わっていますか? 3回目のデートも誘われました。 私は断るつもりです。 誘われたのがまた彼の家だからです。断る理由は もうあまり寒くないし、私は一人でもいいので外を散歩するか日帰りで一人旅にでも行きたいので。あと、彼のやり方が私の好みで 家に行くと今度は私が我慢するのがつらいので。 まだ、ねたくないんです。 私と一緒に過ごしたかったら彼も散歩についてくるでしょうし。仮に 寝ることしか頭にない男性は私はいらないので、 その日は旅行か散歩に行くと伝えるつもりです。 男性から見ると私は 変 でしょうか?

  • あなたにとってのベストアイドルソングは??

    昨日HEY×3で昔(86年くらい)のランキングが流れてたのですが モー娘は聞く気がおきないの私ですが モー娘。を10倍モサくしたような「バレンタインキッス」という歌の 国生さゆりさんの直球の可愛らしさがとても新鮮に感じました。 (余談ですがモー娘の新メンバーは彼女を意識しているのでしょうか?) うしろゆび指され組みたいなおふざけソングもあれば、 同時に中森明菜さんがバリバリモード系の怪しい格好で歌ってたり、本田美奈子さんがセクシーな振りつけ(しかも上手)で腰振ってるのも ランキングに入ってたり、 なんか今のオリコンより面白いんじゃないか?と昔のアイドルソングに興味を持ち始めました。 でも私はこの時代に詳しくないので、詳しい方、皆さんにとっての、ベストアイドルソングを教えてください! 私は、パラダイス銀河 (光GENJI) タッチ(岩崎ひろみ)は 不朽の名曲だと思います。

  • できれば男性の方お願いします(女性の方も)

    変な質問なんですけど、相手の部屋でいちゃいちゃしててキスしながら体勢変えて抱き合ったり寝転がったりしてるとき(Hとかはしてません。っていうか私の方は今までにも経験ないんですけど。。)彼が私の手を彼のあそこに誘導?するんです。。そういうときって何かリアクションした方がいいんですか?服ごしにだけど、あそこを撫でてあげるのとかすごい恥ずかしいんですけど。。。(>_<)ちなみに彼の方は私の胸とかお尻を触ってきます。パンツの中にまでは手を入れてきませんが。。 あと私は彼とHしたいっていう気持ちはあるけどやっぱり色んなリスクとか考えたりすると怖いしまだ恥ずかしいからちょっと無理って思ってます。彼とそれとなくそういう話になったときも、曖昧にしてしまいます。でもこういうボディタッチくらいなら拒否はしたくないんです。そういうのって男性から見るとイライラするんですか??教えてください;;

  • どのくらいでフェラを頼みますか?

    男性の方に質問です。 私は、Hの経験はなく、 Hは、挿入のことくらいしか思わなかったので、 彼からHのことを聞かされて、 いくつかイヤだなと思ったけれど、 彼は、初めの頃は、キスと乳房を吸う程度で、 後は挿入だけなので、安心していました。 一月ほどして(5~6回めくらいの時)に、 フェラをして欲しいと言ってきました。 私は、想像しただけでいやだったので、 断っていたけれど、 毎回、要求してきて、 大好きな彼が、私を大事にしてくれているのは分かるし、 Hでも「気持ちよくしてくれる」気持ちは伝わってくるので、 私も、してあげようかなと思い、ちょっとしてあげました。 でも、顎は疲れてくるし、苦しいし、 私は、気持ち悪かったので、口に注がれる前に、 彼のモノを出してしまいました。 その後も、Hの度に、飲んでと言ってきました。 男性は、いつ頃からフェラしてほしいですか。 それに、フェラできないと、不満ですか。

  • 女性のみでお願いします。

    すみませんが、タイトル通り女性のみでお願いします。 彼とHする時、彼から口でして欲しいとお願いされる事があります。それに、出来たら口の中に出したいともお願いもされます。 私も嫌ではないですし、彼に気持ち良くなって欲しいので、仕事の疲れ等が無い時は出来るだけしてるのですが、彼がなかなか最後までいってくれません。 1人でしていると言う事も無い様ですし、挿入してHすると最後までいくのですが、口でしてあげるとなかなか・・・。 挿入してHする時も、すこし時間は掛かる様な気はしますが、それにしても口でだと何故最後までいけないのか分からないのです。 口でしている時に、彼は気持ち良いと言っていますし、気持ち良さそうな顔もしていますし、彼のもそれも物語っていると思います。 でもなかなか最後までいかなくて・・・。 多少時間が掛かっても、出来たら彼に最後までいって欲しいので、普段皆さんがしている方法など、教えて頂きたいと思います。宜しくお願いします。

  • 真面目ですがHです

    29歳女性です。 今お付き合いしている彼氏は、37歳で童貞。 何もかもが私が初めて・・・という人です。 二人で考えて、一つになるのは結婚後・・・と決めました。 でも、一つのベッドで寝たこともあります。 (一晩中キスしましたが、服は着て、触れられることもありません) 彼は私を真面目な女だと思ってるし、真面目な方なんですが。 本当は、一人Hの好きなちょっと淫乱かもしれません。 でも、しっかりとした男性経験がなく・・・。 (挿入されたことがありますが、痛くて最後まで入りませんでした) どちらかというと、セックスは怖いものと思ってます。 ただ、一人Hが好きなんです。 彼と電話でしゃべってたら、それだけでHな気分になってきて。 彼の話し相手をせず、切って指遊びをしたりしています。 本当は私がHだと知ると、彼はイヤでしょうか。 また、知られたとしても、一つになりたいとは思わないんですよね・・。 ただ、一人で遊んでるのが好きなんです。 こういう私をどう思いますか?

  • 体目当てなのでしょうか・・・

    最近、付き合うようになった彼がいます。 彼とは友達の紹介で知り合い、初めてのデートで飲みにいきました。そこで、ボディタッチをがありましたが、空気を悪くしたら駄目かなと思い拒否もせず流していました・・・。 で、最後に路地でディープキス、ホテルへ誘われびっくりしました。もちろん断りました軽いですよね・・・。 あとから、反省と次も会いたいという内容のメールがきました。彼のことは、凄く好きなタイプで酔う前に話した感じは好印象だったので酔ったせいかもしれないと思い、次も会うことにしました。 で、2回目のデートでは「好き」と言われ結局、迫られました・・・。「好きじゃないくせに。ゆっくりじゃないと無理」と言うと「時間じゃないと思うけどな。でも、ゆっくりいこう」と。 でも3回目あったときも「やっぱり無理」と迫られました。そこで「好きじゃないでしょ」と言うと押し倒そうとしたのやめました。 4回目も同じです。「付き合ってるの?遊びなの?」と尋ねると「遊びではない」と「付き合ってる」とは言ってくれませんでした。これでは、もう駄目だと思い「もう会わない」と告げたのですが、さびしくなって「私は好きだけど・・・」とメールで告白しました。そこから、直接会うことになり「付き合おう」といってくれました。 私は男性経験がないこともあり(彼は、はじめてあった日から知っています)、まだ、Hはしていませんが、ボディタッチと口での処理はあります。付き合うことになりましたが、私のことは、あまり聞いてくれず、興味ないのかな?と思ってしまいます。やっぱり始めが始めなので体目的なのではないかと不安です。どうしたら、彼が体以外に興味をもってくれるのか・・・・。 ちなみに彼は私の前に二人しか付き合ったことないそうです。 で彼女ができるのは3年ぶりだそうです。私がいうのもあっれですが、あまりもてるタイプには思えません

  • 大学一年生です。こんな関係って・・・(長文です)

    ある女友達とのことで相談があります、文字数の関係で箇条書きにしましたがみなさんの意見お願いします!! ・異性と思えないほど仲がいい ・初めて家に遊びに来たとき思わず抱きしめてしまった、彼女は驚いたけど無理に手をほどこうとしなかった ・それから布団に横になって頬にキスして口にキスして…っていう日が2,3日続いた。それでも彼女は家に遊びに来てくれた ・徐々にエスカレートしていき、始めて上の服を脱がしたときに「もううちは遊びに来ない方がいいかも」と言われたが、それでも遊びにきてくれた ・それが一週間くらいして、キスして服を脱がせてぎゅっとしていたらふと胸がどきどきしてきて、「ここまできたらしてみよう?」って彼女に聞いてみた。返事は「OK」だった。俺は経験なし(AVもみたことなく知識も0)だったが彼女は元彼とした経験があるらしく、生で外だしでHした。 ・その後付き合おうといったが俺とは付き合えないと、理由は同じ部活の先輩が好きだから。内気な子なため正直うまくいきそうになく、その子ももう諦めかけてはいるが「付き合うなら浮気はしない。でも心に思っている人がいるうちは浮気になっちゃうから…」と ・彼女はかわいいし明るくのんびりしていて、すごく真面目な子だと思う(友達も真面目な子ばかり)。の裏では…っていうのも皆無。 ・彼女はこの関係は望ましくないと思っているが、俺がこのことがきっかけでどっぷり彼女にはまってしまった、周りに言いふらしたり彼女の恋を邪魔するなどの迷惑をかけていない、非常に仲がいいなどからまだこの関係は続いている ・俺は心から彼女が好きだが彼女とHしてたらすごく幸せに感じるので一緒にいると迫ってしまう。断られることもある。今も付き合えない。 みなさんはどう感じるでしょうか?下手な文なので質問も大歓迎です。

  • 関係をはっきりさせたいです!

    ネットで知り合った男性と会ったのですが、初めて会った日に体の関係を求められたのですが、やはり彼氏ではない人とするのはだめと言って、その日はキスやボディタッチで終わりました。そしてその日に好きだと言われ、今度○○でデートしようみたいなことも言われました。 そして次に会ったときに、ボディタッチやキスとかされて、無理やりに一線を超えてしまいました。もうその時は力が強くて抵抗できなくて、最後までしてしまい、また朝までコースでした。もうそれから1週間くらい連絡がなくて、やはり一線超えてしまうとだめなのでしょうか。好きとかデートしようというのも嘘で、都合よく振り回された感じがしてなりません。彼のとこも好きなのか今わからなくて、この関係をはっきりさせたほうが良いのでしょうか、、

  • 告白→フラれた→その後は?

    好きな人が出来て、 あるきっかけで何度か彼の家にお邪魔したのですが、 彼はHを誘ったりすることはありませんでした。 キスなし。 Hなし。 でも彼の家でのボディタッチ度が激しくて(膝枕したり、肩に顔を置いてきたり)これはなんかよくないなと思い、告白することにしました。 だけどなんとなく、会っていないときのメールや電話の態度で彼が私のことを好きでないのは気づいていました。それでも相手を意識させたくて告白しました。 彼の答はノーでした。 もちろんノーだと分かっていたので、好きです。どうしたら好きになってもらえますか?といい、彼から色々聞いて、その後も何かと連絡はとっていました。 告白後私は凄くスッキリして、自分の仕事にも集中でき、ダイエットなど自分磨きに時間をかけるようになり、日々楽しくなりました。 けれど最近彼の態度が冷たい?ような気がして。 電話しても折り返しが来なかったり、かかった時は話してくれるけど、なんかほっといてもいいやみたいに思われているような気がして。 ちなみに彼は忙しい人ですが、あまり忙しいのは関係ないと思っているので、どうでもいいって思われているような気がしました。 深く考え過ぎなのでしょうか?あまり詰め寄ろうとせずに適当に友達感覚で連絡をとることがベストでしょうか? 回答いただけると幸いです。