• 締切済み

大学一年生です。こんな関係って・・・(長文です)

ある女友達とのことで相談があります、文字数の関係で箇条書きにしましたがみなさんの意見お願いします!! ・異性と思えないほど仲がいい ・初めて家に遊びに来たとき思わず抱きしめてしまった、彼女は驚いたけど無理に手をほどこうとしなかった ・それから布団に横になって頬にキスして口にキスして…っていう日が2,3日続いた。それでも彼女は家に遊びに来てくれた ・徐々にエスカレートしていき、始めて上の服を脱がしたときに「もううちは遊びに来ない方がいいかも」と言われたが、それでも遊びにきてくれた ・それが一週間くらいして、キスして服を脱がせてぎゅっとしていたらふと胸がどきどきしてきて、「ここまできたらしてみよう?」って彼女に聞いてみた。返事は「OK」だった。俺は経験なし(AVもみたことなく知識も0)だったが彼女は元彼とした経験があるらしく、生で外だしでHした。 ・その後付き合おうといったが俺とは付き合えないと、理由は同じ部活の先輩が好きだから。内気な子なため正直うまくいきそうになく、その子ももう諦めかけてはいるが「付き合うなら浮気はしない。でも心に思っている人がいるうちは浮気になっちゃうから…」と ・彼女はかわいいし明るくのんびりしていて、すごく真面目な子だと思う(友達も真面目な子ばかり)。の裏では…っていうのも皆無。 ・彼女はこの関係は望ましくないと思っているが、俺がこのことがきっかけでどっぷり彼女にはまってしまった、周りに言いふらしたり彼女の恋を邪魔するなどの迷惑をかけていない、非常に仲がいいなどからまだこの関係は続いている ・俺は心から彼女が好きだが彼女とHしてたらすごく幸せに感じるので一緒にいると迫ってしまう。断られることもある。今も付き合えない。 みなさんはどう感じるでしょうか?下手な文なので質問も大歓迎です。

みんなの回答

• NOMO16
回答No.3

ちょっと質問の内容からズレますが、あなたは今まで経験なし。 との事ですが「生で外だしでHした」・・・ 平然と普通のように書いてありますが、すごく怖いです。 外に出したから大丈夫と思ってますか? あなたが頭で思ってるよりも、避妊をしないセックスは妊娠の可能性が予想以上に高いんですよ! 最後に出さなかったから大丈夫、と安易に考えては絶対ダメです。 精液すべてが危険なのです。 彼女の事を好きなのなら、彼女の体のことを考えて接してください。 もし、妊娠でもしたらどうしますか? よく「責任取る」って簡単に言う男がいます。 「責任」ってなんでしょうか? 大学1年生とのことなので、出産に踏み切るとは考えにくいです。 中絶費用を出すことですか? そんな簡単な事じゃないでしょう。 ようするに、責任なんて取れないんですから、そうなる前にしっかり予防(避妊)してください。 お金じゃ解決できませんから・・・ 彼女との付き合いを考える前に、上記の事を考えてください。 こういうセックスが普通なのだと、初めての時に覚えてしまっては、いずれ取り返しの付かないことが起こると思いますから。

going-home
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「生で外だしでHした」っていうのは、箇条書きで書いてできるだけ文字数を減らそうと思って書いたんです。そういうことを平気で言えるわけないです。 そのときは妊娠することがよくわからなくてしてしまいました、本当に知識がなかったんです、でも調べていくうちに妊娠の怖さとかわかって彼女の生理が来るまでびくびくしてました。だから彼女に負担がないように今は最低限避妊だけはきちんとしています。

• yotti
回答No.2

今の質問者様の状況はこうです。  彼女はあなたの他に好きな人がいるのですから、心はあなたの側にはないでしょう。  しかし、彼女はあなたとの親友的存在を、捨てきれず側から離れたくない  だけど離れないようにするには、あなたの要求に応えるしかない。  あなたはその彼女の気持ちは実は好意なのを否定し切れていないが、 恋愛として受け止めたく思っている   この状況から推測すると 二人の未来を、あなたの望む相思相愛として  発展させるためには、そのもう一人の男よりあなたが、彼女には好意として不必要 それ以外の体、愛情でも必要な存在である必要があります。  努力をするしか今のあなたの望むすべは無いと思われます

going-home
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 >親友的存在を、捨てきれず側から離れたくない だけど離れないようにするには、あなたの要求に応えるしかない のところは本当にそのとおりだと思います。離れたくないっていうことを聞いた事もあるので…彼女の好きな人は結構雲の上の存在らしく、勝ることは難しいですががんばります。

noname#32772
noname#32772
回答No.1

>彼女はこの関係は望ましくないと思っているが、俺がこのことがきっかけでどっぷり彼女にはまってしまった、周りに言いふらしたり彼女の恋を邪魔するなどの迷惑をかけていない、非常に仲がいいなどからまだこの関係は続いている のところなのですが、どっぷり彼女にはまってしまったと言うのは 体ですか?心ですか? また、彼女は他に好きな人はいるのですか?

going-home
質問者

お礼

もともと(友達として)大好きな子で、これがきっかけで体も好きになったんです。 恋愛対象になったといったほうが適切ですかね??