• 締切済み

好きな女の子ができました

rena_tanの回答

• rena_tan
回答No.2

付き合えるかどうかを断言することはできませんが、まずは友達になることから始めてみてはどうでしょうか? 仲良くなっていくうちに、相手からも気になる存在になるかもしれないです。 既に仲良くなっていて、直接言う勇気がないのなら、メールや電話での告白をオススメします。 片思い中は告白する勇気が出ないのも、どう伝えて良いのか分からなかったり、マイナス思考に考えがちになってしまうので、よく分かります。 でも本当に「どうしてもその子と付き合いたい」って思うのなら、素直に彼女が好きってことを伝えた方が良いです。 じゃないと、いつまで経っても何の進展も得られないと思います。 それに、言えなくて後々後悔するより、伝えて後悔しない方が良いですからね。 恋が実ることを祈ってます。頑張ってください。