• 締切済み

ホームページ作成ソフトについて

検索フォームや現在時刻が表示できるホームページ作成ソフトはあるのでしょうか?イメージ的に「ディズニー・オフィシャル・ホームページ」のような色々な映像や画像また、字幕がスライドしているようにしたいのですが、どのようなソフトなら可能ですか? やはり特殊なソフトなのでしょうか・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• Ace1
回答No.2

http://www.geocities.jp/rose3y9s2/ こんな感じですが一例ですが。 Flashでクグルと色々なFlash等で作成されたものが、使用させて貰えますので、そんな方法もあります。

• hukazuo
回答No.1

映像や画像が動いたり、スライドしたりするページは、 大体Flashというソフトを使用して作られていると思います。 Flashはアニメーションを作成するソフトですが、 プログラムも使用できるので、ウェブページの作成も可能です。