• 締切済み

9年ほど前に深夜放送してたテレ朝系番組タイトル

9年ほど前に深夜放送してたテレ朝系番組タイトルについて覚えてらっしゃる方が居られましたら情報の程をご一報くださいませ! 番組内容は、素人投稿型のCGアニメコンテンツでした。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://as-is.net/blog/archives/000178.html
manwnzs
質問者

お礼

ご丁寧にURL迄ご紹介いがだき有難うございました!本当に有難うございました!

関連するQ&A

  • 数年前放送されていた深夜アニメのタイトル、お分かりになる方いたら教えてください。

    2002年から2005年くらいの間で、首都圏で深夜に放送されていたアニメで、結構暗い感じの内容のものでした。暗くてミステリアスでストーリーがぱっとわからない、自閉症気味の主人公が出てくるという点では、エヴァンゲリオンの暗いパートとか、Lainのような印象を受けました。(もう少し複雑な話であるという印象を受けましたが) 飛び飛びで数話見ただけなので、タイトルもすっかり忘れてしまい、あれはいったい何というアニメだったのか、最近はあんなに暗いアニメもないので余計気になっています。いろいろ探してみましたが、何せタイトルがわからないので全然要領を得ません。。。深夜アニメを片っ端から調べたりしましたが、まったくといって良いほど、該当するものをヒットすることができませんでした。 どなたか上記のぼんやりした印象だけで何かお分かりになる方、いらっしゃいましたら何でも良いので思いつくものを教えて頂けないでしょうか?すごく気になるのに探すことができず、困っています。宜しくお願いします。

  • 12/22ラルク密着 特番 テレ朝の再放送!!!

    上の番組が12/22の深夜にテレ朝で放送されたのですが、私は見逃してしまったのですが、どうにかして見る方法ってありますか??どうーーーしても見たいんです。。再放送もやるとは考えにくいし、発売なんてしないだろうけど、すごくやるせません。どなたか教えて下さい!!

  • 3・4年前深夜放送で放送してたタイトルがわかりません

    数年前に深夜放送されていたアニメ放送なのですが、宇宙戦艦ヤマトと銀河鉄道999の絵に良く似ていました。舞台は宇宙、主人公は宇宙の平和を守るため銀河鉄道999のような宇宙列車に乗っていました。 宇宙海賊キャプテンハーロックではないとは思うのですが、タイトルがわかりません。皆様教えてください。

  • この深夜番組のタイトル等わかりますか?

    今放送しているかわからないのですが、半年ほど前に見た気がする 深夜のお笑い番組で、その番組のクイズコーナーみたいので、 セットが一昔前の和室みたいな感じで、間違えたりすると、 レレレのおじさんの格好をしたお笑い芸人さんに 容赦なくほうきでぶったたかれるという内容でした。 とくにアイドルとかにも容赦なくぶったたいていたのが 強烈な印象で残っています。 この番組の情報をご存知の方、教えてください。

  • 2003年に放送されていた番組のタイトル

    2003年10月か12月の深夜に放送していたドラマ(?)なのですが 番組のタイトルが分からなくてずっと気になっています。 確か、番組自体は一ヶ月に一本の物語を放送するオムニバス形式のドラマ…というか劇を行っていて 一番気になっている回は、壺を誰が割ったのか 同じ仲間の中から犯人探しをする…という感じの話の最終回だったと思います。 最終的に犯人にされかけた男が逆上して仲間を殺してしまうという内容で 真っ白な部屋に血がベッタリ…など、ラストがとてもグロテスクな映像でした。 10月の木曜か12月の火曜かどちらかだと思いますが、いまいちはっきり思い出せません。 出演者も放送局もはっきりしないのですが、もし分かる方がいらっしゃったら教えてください。 ちなみに、放送局はNHK以外です。 当時これを見たのは東京にいるときでした。

  • 深夜番組

    番組タイトルがわからなくていつ放送されてるかがわからないんですが、関西圏で深夜に放送されている、おそらくローカル放送で北海道で放送されたものを関西圏で再放送してると思うのですが二人組みのお笑いタレントがサイコロを振り、出た目で旅をしていくという番組なんですが、今もやっているのか・・・そして番組タイトルは何か?そしていつ放送されているのか(時間帯、曜日)などが知りたいんですが誰かご存知の方いますか? 大変あやふやな記憶で申し訳ないのですが、確か朝日放送だったと思います。わかるかた教えてください。

  • 昨日(12/25)深夜のお笑い番組教えて下さい!!

    正確にいうと日付まわっていたので12/26ですが、 おそらく午前1時から午前2時ぐらいの間に放送されていたと思うんです。 そのお笑い番組のタイトルが知りたいとおもいこちらに投稿させていただきました。 ほとんどコントなのですが、 例えば、コギャルのコントだったり、アキバ系のコントだったり、芸能事務所のマネージャーコントだったりするんです。 それが、どれも面白くって! 深夜、ふっとつけたチャンネルなんでどこのテレビ局かもわからないし、新聞を見ても番組名がわからないのでさっぱり皆無です。 どなたか判る方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか? 少ない情報ですいませんが宜しくお願いします。

  • 昔、深夜に放送されていた癒し系アニメについて

    昔、よく深夜番組が終わりに近づくと放送されていたアニメがありました。 うさぎが野原の上をゴロゴロしたりするアニメなのですが、これのタイトルを知りませんか? 音楽も絵もとにかくゆったり&ほんわかしています。 動物はウサギじゃなかったかも…(覚えてないw)。 確か白かったです。 同時期に、3Dアニメみたいのも放送されていました。 こちらも知っていたら教えて頂きたいです。 ご存じの方、宜しくお願いします。

  • NHKで深夜にやっていた天体番組をもう一度みたい!

    たしか8月ぐらいだったと思うのですが、NHKで深夜から明け方までやっていた天体番組(?)をもう一度みたいのです。 番組名は「宇宙への旅」みたいな感じで、海外の番組に日本語のナレーションを入れたものでした。 1回30分ぐらいの番組で、私が見たときは何回も連続で放送していました。 CGで天体の動きを表現していて大変わかりやすい番組でしたが、なにせ放送が明け方だったもので眠くてよく覚えていません。 この番組に関してなにか情報をお持ちのかた教えてください。

  • 7~8年ほど前のフジテレビのある深夜番組について教えてください

    2000年前後のフジテレビ(おそらく)の深夜番組について教えていただきたいことがあります。 「オールナイトフジ」ノリの情報番組だったと思うのですが、「女王様の料理」と言ったようなコーナーがあり、女王様に扮したタレントが、材料費100円でなんちゃって高級料理に挑戦していました。 ○あの番組はなんと言う番組だったのでしょうか? ○女王様に扮していたのは誰だったでしょうか? ○そのレシピなど載っているHPは在ったりしますでしょうか? 何卒宜しくお願い申し上げます。