• ベストアンサー

YOUさんの髪型、イメージ

私はよく周りの人に「YOUに似てるよね」って言われます。 雰囲気と髪質が似てるみたいです。 細くてクセ毛なのでYOUさんの髪型を参考にしてるんですが 彼女は自分で髪をカットしてると聞きました。 本当なんでしょうか? あと、皆さんのYOUさんのイメージってどんな感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sazap
回答No.1

髪は自分で切ってるみたいですね。 でも美容師から見てもとても巧いと評価が高いそうです。 私はYOUさん昔から好きです。 とにかくセンスがいいという印象です。

suno-howa
質問者

お礼

髪型も服も雰囲気も素敵ですよね。 ありがとうございます。