• ベストアンサー

YOUさんの髪型、イメージ

私はよく周りの人に「YOUに似てるよね」って言われます。 雰囲気と髪質が似てるみたいです。 細くてクセ毛なのでYOUさんの髪型を参考にしてるんですが 彼女は自分で髪をカットしてると聞きました。 本当なんでしょうか? あと、皆さんのYOUさんのイメージってどんな感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sazap
  • ベストアンサー率30% (16/53)
回答No.1

髪は自分で切ってるみたいですね。 でも美容師から見てもとても巧いと評価が高いそうです。 私はYOUさん昔から好きです。 とにかくセンスがいいという印象です。

suno-howa
質問者

お礼

髪型も服も雰囲気も素敵ですよね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • YOUの髪型、スタイリング剤

    YOUさんのような髪質で句クセ毛なんですが あのようなセットがせきません・・・ どんなスタイリング剤を使えばいいでしょうか? YOUさんの髪型に近づけるためにはどうすればいいか 教えてください。

  • YOUみたいな髪型

    髪の長さが背中半分より少し上です。 今はストレートヘアです。 YOUみたいな、ふわっとした髪型に憧れてます。 あんまりきつくなく、クセ毛のような感じ。 これってデジタルパーマをかければなるのでしょうか?

  • 私に合う髪型を教えてください

    私は、髪の毛が厚く、硬い毛で、くせ毛です。 くせ毛なものですから、どうしても背中側の毛がはねてしまいます。 今の長さは、短めのセミロングほどです。 髪の毛を切りたいと思っているのですが、 爆発しそうで、いい髪型がわかりません。 美容師さんに決めてもらってもいいのですが 大体は自分で決めたいです(イメージなど) ボブから、ショートのあいだぐらいの長さがいいです パーマや、縮毛矯正、ストパなどは学生なので かけれません。  髪の色は黒です。 小顔に見えるものとかがいいです。 かっこいいものがいいです。 参考にしたいので、どなたかアイデアをください。 画像とかあると助かります。 それと、自分的には、ウルフカットとかがかっこいいと思ったのですが 私の髪質でできますか? こちらもお願いします。

  • 男・軟毛で癖毛・・・活かせる髪型は・・・?

    こんにちは。高校生の男です。 髪質のことで悩んでいます。 自分の髪はすごく柔らかく、細く、コシがなく(猫っ毛ていうのでしょうか?)その上強い癖毛なんです。今の時期は特に汗をかいたらぐちゃくちゃで、もうヘアアイロンもスプレーも効果なしです(T-T)泣 不潔感があるので本当に嫌です。 この気持ち癖毛の人にしか分かりませんよね・・・ うねる、流れる、まとまりがない!! なんというか、ポケモンのモンジャラみたいな感じです。 髪が硬ければ立たせるとか色々あるかもしれませんが・・・ 以前一度縮毛強制をかけたことがあったのですが、 何せ軟毛なのでペタアッ!!!っとなってしまいました。 (カッパみたいな感じ)なのでもう怖くてかけられません。 この髪質を活かした髪型にしたいのですが・・・ 同じような髪質の方、いらっしゃいませんか? どのような髪型にしていますか? 本当に悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • 自分にあった髪型 美容師の方大歓迎

    僕は、いまだに自分にあった髪型というのは、なく、僕の、髪質は、軟らかく・細いため 短く髪を切りワックスをつけても、軟らかく・細いためすぐに、へにょんっとなってしまいますし。 逆に、長いと、ちょっとくせ毛もあるので、後髪が、へんな方向に曲るということがあり。 自分にあった髪型が見つからず、困っています 参考になる、髪型や有名人がいたら教えてください

  • ふんわりした髪型にしたいのですが。 男

    ふんわりした髪型にしたいのですが参考になる画像などありませんか? 髪質は軟毛で髪は細く、若干癖毛です。 毛量はやや少ない~普通で前髪は少し少なくおでこが若干広いです。 トップは重めで軽く毛束感があり サイドは抑えた感じがいいです。 芸能人などの画像でもいいので参考になる画像など 教えてください。 探してもなかなか見つからなくて・・・ また僕の髪の条件で出来そうなお洒落な髪型もあれば助かります!

  • 髪型

    こんにちは(*^_^*) 私は髪が少なく 癖毛なのですが、 ウルフカットってできるのでしょうか? 癖毛を生かす髪型ってありますか? 何でもいいので教えてください(^_^;)

  • 中学生の髪型

    ボクは中学1年です。 最近髪が伸びて、親にも切りなさいと良く言われます。 しかし、僕的にはもっと伸ばしたいのです。 でも部活(バスケ)をやるときにジャマな時もあります。 なので、髪を切ろうとおもってますが、カッコイいのが良いです(笑) 調べてみると、ウルフカットがいい感じなんですが……。 僕の髪型に合う髪型はどんなのか教えていただきたいと思い質問しました。 美容室で聞けッと思うと思いますが、そこは許してください。 僕の髪型はこんな感じです。↓ 前髪……鼻より下ぐらい。 横髪……もみあげが短い。 えりあし……首までいくかいかないか           そこで僕の髪質?というか、癖毛というか、横のもみあげや、その辺の髪が横にボワッとなります。 なので、今はニットをかぶりムリヤリペチャンコにしています。 希望としては、全体的に短くしたくないです。特に横と後ろは。 どなたか心優しい方、教えてくださりませんか?

  • 男です。いい髪形を探しています。

    男です。いい髪形を探しています。 髪質は、かなり柔らかいです。そして髪が細いようなんです。 髪の量は少なめかと思います。おでこが少し広めな感じです。 くせ毛ではありません。顔の形も普通で、特に面長でも丸顔でもないです。 とりあえず思いつくところ描きましたが、上記のような条件に合った髪型を探しています。 色々サイトを探してもわからなかったので質問させていただきました。 あまりチャラチャラした凝ったのは嫌ですが、かっこいいのを探しています。 よろしくお願いします。

  • 初めて髪型を変えたいのですがいい髪型を教えてください

    初めて髪型を変えようと思うのですが何かいい髪型を教えてください 高1の男です 初めてのおしゃれを気にしたカットなので大胆なのは避けてできるだけナチュラルな感じででもカッコいい系の髪型にしてイメチェンしたいと思っています 何かいい髪型はないでしょうか? ちなみに学校でワックス等の整髪料が一切禁止になっており、また自分自身も朝は弱いので朝からセットするのは大変なのでワックスを使わずに手だけでセットできるものでお願いします 顔の形はあえていうなら丸顔なのですがあまり何型といった感じはなくいたって普通といった感じで、顔の形だけで言うと特徴がありません 髪の長さは今はショートなのですが、髪型を決めてもっと長いほうがよさそうならそこまで伸ばしてからカットしようと思っています 髪の質の方はくせ毛ではありません いろいろと注文が多いですがよろしくお願いします なければいいですが、画像等も添えていただけるとなおうれしいです