• 締切済み

左側の鎖骨の下

左側の鎖骨の下、胸の上あたりが、チリチリと時々痛み(?)ます。 痛み(?)、となるくらいの程度のもので、非常に痛いとか、しこりがあるとかいうことはありません。 ときどき、チリチリとするので気になるという程度ですが、もし似たような症状の方でそれをなんというのかご存知の方が、いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

神経の痛みだとは思いますが、 ここでは検査など出来ませんので 整形外科に行って見て下さい。 レントゲンは病院でしか取れませんので、 最初は整体、接骨院、整骨院ではなく 必ず整形外科を受診してください。

satikuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅くなってごめんなさい。 もし診察してもらうときには整形外科にいきますね^^ ありがとうございました。