• 締切済み

一般のwebページをPDFファイルにて印刷する方法

以前勤めていた会社のパソコンで、一般のwebページをPDFファイルにて印刷して保存していました。 印刷するまでもないページを保存しておけるので非常に便利でした。 何気なく使っていたので、今となって家のパソコンでどのようにすれば使用できるのかわからなくて困っています。 詳しい方、教えていただけますでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2
ripu7zu
質問者

お礼

ありがとうございました! すぐにできるようになりました! 初めて利用させていただいたのですが、さすがですね。 また教えてください!

• kata_san
回答No.1

フリーのクセロPDFなどを使用すれば、可能です。

ripu7zu
質問者

お礼

使用できるようになりました! すばやいご回答ありがとうございました!